1 :

口に広がる─────カリッ!サクッ!

ジュワァァァァァァアトロロォォォッォォォォォッォオ

外はカリカリ、中ジューシーふわとろ───────

全てを過去にする『最強のたこ焼き』

その名(name)も

──銀だこ~silver okutopasu~──

大阪人「…あぁ…あ…ぁ(恍惚)」ガクガク

東京人「な?w」





2 :

この画像食品サンプルみたいで美味しそうに見えん



3 :

銀だこは美味しいと思った事ないby大阪府民



9 :

>>3
嫉妬やん



■うっかり読んじゃう記事

4 :

外カリ中とろって別に特別なことちゃうやろ



5 :

焼き方よりだしよだし



7 :

ワイは大阪人じゃないから普通に好き🤗



11 :

甲子園の銀だこそこそこ売れてるよな



12 :

美味いけど
初見で中身熱すぎて口の中火傷させられた



15 :





19 :

>>15
この梅田のたこ焼きが大阪で一番うまいわ
なんばの観光客向けやない、ホントの地元向けたこ焼きって感じ



27 :

>>15
ここいつ見てもめっちゃ並んでて不気味なんやが



21 :

わりと真面目に大阪のたこ焼きって別に美味くないよね
安いけど



24 :

>>21
うまいとこは別に安くないし普通の値段やぞ



22 :

大阪行って美味いと有名な屋台のたこ焼き食ったら

普通に銀だこのが美味くて萎えたわ
やたらと外人客が多かったからなんか申し訳なくなった



28 :

>>22
銀だこなんか大阪なら中の下やぞ

銀だこと大阪の主力所の味の優劣なら

たこ八・あっちっち・大阪一おいしいたこやき君 > やまちゃん > わなか・銀だこ・大たこ > 甲賀流 >>>>>>ラムー

くらいや



25 :

大阪人はいつもたこ焼き関連で煽られててほんと笑う



31 :





32 :

>>31
下手くそな家のたこ焼きやん
安いからってだけで許されてそう



35 :

>>31
たこ焼きってあんまり不味くなることないしその値段ならええなコスパ最強やん



38 :

>>31
安すぎ



40 :

>>31 まだあるんかなこの価格帯のたこ焼き屋。20年前くらいにひっそりと路地裏に店を構え取ったのを憶えとる。
1.5畳程度の大きさで小柄なおばあちゃんが愛想よく小学生相手にたこ焼き売っとったなぁ



33 :

銀だこは美味しくないって、普通のたこ焼きは美味いんかって話
安いから食ってただけやろ



36 :

>>33
確かに
たこ焼き食いたい!ってワイはあんまりならんわ
お好み焼きはたまに食いたくなるけど



34 :

たこ焼きでご飯食えるけど銀だこでは食わへんなそう言えば



37 :

東京で喰える中で一番大阪的にウマいたこ焼き屋ってどこ?



41 :

大阪のは美味いけど超激熱すぎて火傷する
あれもう少し控え目にできんのか



42 :

大阪民やけどそこらで売っとるたこ焼きも銀だこも両方好きやで
近くで買えて安いから銀だこ選ばんだけで



44 :

味なんかどうでもええけどあんな貧乏臭い小麦粉焼きで地元ホルホルしてる奴は気持ち悪いな



45 :

大阪で一番美味いって言われてるとこの食ったけどめちゃくちゃ銀だこっぽかった
やっぱ大阪人もカリトロが好きなんやね



47 :

>>45
どこの店や?



50 :

>>47
天王寺にあるとこ
名前はわすれた



52 :

>>50
やまちゃんか?



48 :

銀だこ無理やわ
カリカリのたこ焼きがおいしいとは思えん



51 :

美味しいものがひとつでも増えるならなんでといいよ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655839795


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事