OMG150918570I9A6088_TP_V4

1 :

 21日午前10時半ごろ、足立区入谷にあるリサイクルセンターの作業員から「ビニール袋の中に人の頭蓋骨のようなものが入っている」と110番通報がありました。

 警視庁によりますと、見つかったのは人の頭蓋骨とあごの骨で、ビニール袋に入った状態でした。

 リサイクルセンターにあるごみの仕分け場で作業をしていた作業員がビニール袋に入った人の骨を発見して通報したということです。

 骨の性別や年齢は不明で、警視庁は骨の身元の確認を進めるとともに死体遺棄も視野に捜査を進めています。





2 :

カルシウム回収してもなあ



6 :

置物の頭蓋骨と思ったら本物だったのか?



■うっかり読んじゃう記事

4 :

また生き返らせることができるかも!



5 :

生き返らせろって事か



7 :

盃としてリサイクルしてあげよう



9 :

死体遺棄も視野に って焼かれて無いという意味?



11 :

>>9
焼かれてたら人の骨って判断しづらいと思う
なんかの骨…?って感じで



146 :

>>9
焼いてても埋葬許可がないと死体遺棄



10 :

是非もなし



13 :

一体何をリサイクルするつもりですか!?



14 :

リサイクル不可



15 :

クリスタルスカルに変えて下さい



16 :

頭蓋骨の額に怨って書いてたの?



17 :

足立区の癖に粗大ゴミの分類に人骨を用意しなかった自治体の手落だろ



23 :

何にリサイクルするの



25 :

模型だろ



27 :

すまん、魚の骨とか可燃ごみにしてたわ



29 :

いいじゃんリサイクルしようよ
足立区がんばれー



31 :

骨粉に



35 :

せめてハンマーで粉砕してから捨てろよ



37 :

封神具召還用アイテムか



38 :

また古い人体標本だろ



44 :

SDGsだね



45 :

昭和の人体模型は本物使ってるんだぞ



53 :

何リサイクルに出してんだよ、砕いて燃えるゴミに混ぜて捨てろよ



56 :

100%オーガニックじゃん



67 :

床の間に飾れよ



70 :

作業中にこんなもん見つけたらたぶん悲鳴あげて泣きながら漏らす



81 :

ガキの頃は神保町の楽器屋で売ってた



85 :

入谷って足立区だったんだ?
上野の隣だから台東区だと思ってた



88 :

また足立区か…



93 :

仏教じゃ魂すらリサイクルだからな



112 :

オ、ナイスデザイン



130 :

ネクロマンサーでも居るのか?



142 :

持ち込んだときに取れただけだろ





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1655822527


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事