1 :





2 :

ちな一番安いのは九州や



4 :

やっぱ原発よ



5 :

暑いけど死ぬまで節電してね



■うっかり読んじゃう記事

6 :

全部逝ってる定期



8 :

原発稼働しろ



15 :

>>8
これ言ってるやついるけど、東電は柏崎刈羽原発でめっちゃやらかして自民党からもキレられてるから原発なんか無理やぞ

遷都するしかない
九州に来い



9 :

2000円も上がるの😨



10 :

そりゃ九州に台湾や外国から工場がドンドン誘致されてくわな
東京に集中しすぎだし良い機会だと思う
関東に住んでるバカは九州に来い



11 :

関西安くね



12 :

さっさとソーラーパネル設置して雹で破壊されてくれw



13 :

九州住みワイ、また東京在住のお馬鹿さんを見下す材料が増える



14 :

マジでふざけてるな



16 :

たっけえ



17 :

東京より立地悪いのに電気代変わらない中部が悲惨すぎる



18 :

>>1
こんな違うんか



19 :

九州とかいう神



21 :

過疎地域ほど電気安いんやな



24 :





29 :

>>24
そんな変わんなくて草不利になるデータは隠せよ



34 :

>>29
2021年やからな
もっと差が開いたってことやで



25 :

北陸安いな、ダムのおかげか?



26 :

原発は動かすべきやが東電は無理



28 :

トヨタも九州に来てくれ
長崎造船潰れてヤバいねん



30 :

沖縄何や高くないか



33 :

これは九州バブル来るやろな、円安資源高で関門海峡以東は全滅

一方で九州には投資殺到



41 :

これ値上げ幅やから元から高い九州死んだやろ



46 :

>>41
この関電よりも低いのが九州電力やが
日本で一番安いぞ




48 :

原発動かせばいいよね



52 :

もう関西でよくない?
てか九州でよくない?



64 :

原発稼働してる所だけが安いんだな
ほんと馬鹿らしい
いつまで反原発やってんだよアホな日本人



65 :

>>64
馬鹿なのは柏崎刈羽の管理が杜撰な東電定期



77 :

>>65
絶対また事故らせると思うわ
組織が腐りすぎなんちゃうか



96 :

エアコンとかないんやろきっと



97 :

マジかよ九州引っ越すわ
風俗の充実度考えたら福岡か熊本あたりかな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655872239


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事