1 :

意外とお一人様多くて安心した
楽しかった



2 :

ええな?



3 :

よかったね?



■うっかり読んじゃう記事

4 :

チー牛やん



5 :

雨降ってきたけどそっちはどうもなかったんか?



11 :

>>5
雨降んなかったよ 途中から晴れた



13 :

>>11
よかったなあ



6 :

以外と増えてるやろな



7 :

ワイもやるかあ



8 :

ええやん
自分の好きに行動できるから合う人は1人の方がええ



9 :

誰かと行くとみんなライド系ばっか乗りたがってショー見れなくて鬱憤溜まってたからそれを今日全部解消した



10 :

あれって他人がいるから楽しんじゃないんか?



12 :

シーのショークッソたのシー



14 :

>>12
ラグーンシアター大好き



15 :

>>14
あれ復活したんか?



17 :

>>15
中止になってたの?最後に見たの7年前だわ…そんときはリニューアルしたてだったから今どうなってんのかわからない



19 :

>>17
コロナでずっと休止してた気が
今知らんけど



16 :

写真ハラディ



20 :

>>16
途中から写真撮るのすっかり忘れて夢中になってしまったから泣く子も黙る神アトラクションのイッツァスモールワールドで勘弁してくれ




22 :

>>20
ええやん!
赤子ガン見で草



24 :

>>20
人多いな



27 :

>>24
人混み苦手な人にはこういうのきびぃかもな
個人的にはメチャクチャ並ぶような列でも回転率高いと思うからそんなに気にならない



35 :

>>20
すげえ綺麗
ディズニー行ってみたくなったわ



18 :

一人ディズニーはマジで高級な散歩
この上ない贅沢感あるからほんとリフレッシュになる



23 :

>>18
またやりたいわ 何より難易度がそこまで高いわけじゃないってのがわかったことだし、スプラマ乗れなかったのとパレード見れなかったからその点でもリベンジしたい
シーやユニバも行きたい



25 :

シングルライダー使った?



29 :

>>25
一切使わなかったな



26 :

1月前くらいにチケット見たら土日も全然とれるようになってたんだけど
もしかしてコロナ禍まっただなかだった一時期より人多くなってる?



33 :

>>26
なんだかんだコロナ禍に入ってから初めてディズニー行ったから比較出来んけど、平日の割には人が多いなって感じしたから明らかに増えてるかもね
今は変動価格制だから日によってチケットの値段違うから気をつけや



28 :

何歳?



30 :

>>28
26歳…



32 :

>>30
ええやんワイと今度行こうや



31 :

カチューシャってまだ売ってなかったですか?



34 :

>>31
売ってるよ
>>32
行けたら行くわ



36 :

チケットクソ高くなった印象やけどお値段分楽しめたか?



37 :

>>36
アトラクションに乗るときも課金したら早く乗れるとかあったね



43 :

>>37
えディズニーもそのシステム始めたん?



38 :

>>35
イッツァスモールワールドはワイの心を洗ってくれるオアシスや 流れてくる歌がエモくて泣きそうになった
>>36
8000円だったけどお腹いっぱい 全部回れなかったけど十分元取れたよ 使命感でファストパスダッシュで取りに行ったりそういうの気にしないでまったり周回するのが夢だったから楽しかった



41 :

>>38
よかったやん!



42 :

>>41
よかったで 来月はシー行って再来月はユニバ行くわ



44 :

>>42
毎月行けるの羨ましいンゴねえ…
近所なんか?



46 :

>>43
そうやで
>>44
ディズニーは千葉県住まいやから行こうと思えばいける 田舎住みだから東京や横浜から行くよりも遠いが



49 :

>>46
交通費かからなさそうでええな
ワイの所からやと往復3万はかかるわ



48 :

>>38
イッツァスモールワールドの曲いいよね
懐かしくて泣ける
東京に夜行バスで行こうかな



40 :

>>39
そうだよ つい最近やっとアプリでもできるようになった いい時代になったね
キャラクターミーティングもスマホで予約するんやでさっきミッキーと写真取ろうとしたら「アプリで予約しないとだめなんです!」って言われて凹んだわ



45 :

>>39
今はスタンバイパスってシステムになったぞ



47 :

ほな、すまんが夕飯買わないといけないからさらば
みなさんも夢と魔法に満ち溢れた素敵な日を



50 :

一人ディズニーをかれこれ5回くらいしてるけど一番いいのはアトラクションに一切乗らずにファストパスを取るために走ってる親子や学生を横目に普通食べないレストランでコーヒーを飲むことやで



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655969373


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事