flirt-g7083214c4_640


1 :


今回は相手からいくら貰えるんやろうか…?



3 :

これもう美人局やろ



4 :

束縛してて嫁さん可哀想
イッチみたいなのと早く別れたいんやろうに…



5 :

良い根性してる



■うっかり読んじゃう記事

6 :

どこの甲子園かとおもった



7 :

ある意味ヨッメの一番の復讐かもしれん



8 :

スレンダーやし浮気されてもしゃーないンゴ
何回でも再構築したるで!



9 :

解放してやれよ



12 :

>>9
嫁がデモデモダッテだからしゃーない



10 :

嫁の不倫ネタにスレ立てるような夫とかホンマに愛が無い関係やね
さっさと別れればええのに



14 :

>>10
臨時ボーナス入ったら嬉しくなるやん?



13 :

完全になめられてて草



21 :

>>13
ワイは平気だからノーダメや



24 :

>>21
もう脳残ってないやん



26 :

>>24
完全にとろけるチーズやわ



18 :

そのうち捨てそう



19 :

嫁さん老け込んだら捨てるんやろなあ…



22 :

>>19
そらそうよ



25 :

>>22
まぁ配偶者は浮気しない人がええしな



27 :

>>25
専業だからたまに慰謝料稼いでくれる方がよくない?



32 :

>>27
でも浮気する馬鹿女の子供欲しくないわ



33 :

>>32
互いに不妊だからワイらはセーフンゴ



34 :

>>33
将来どうするつもりなんや



38 :

>>34
どうするもなにも子供は欲しくない
嫁が欲しいといえば養子縁組で育てるのはあるかもしれんな
嫁は子供欲しそうやが



20 :

素質あるで



23 :

>>20
開花してる定期



28 :

野に放つな



30 :

>>28
安心しろ
不妊だ



35 :

やばすぎ



40 :

相性云々で万が一托卵されたらそん時はそん時や



41 :

どうやって発覚したん



44 :

>>41
予定より早く仕事終えて帰ってきたら連れ込んでました



46 :

>>44
テンプレのような展開で草
そのあとどう動いたん



50 :

>>46
ワイ「またですか…」
嫁「ちがうの!ちがうの!」
ワイ「前回もうしないって言ったよね???」
嫁「ごめんなしゃい…?」
ワイ(かわいい…?)



51 :

>>50
よわよわイッチかわいい?



43 :

金貰えるしええやん



45 :

相手の奥さんから慰謝料請求された事はないんか



56 :

>>45
見落としてたわ
既婚者には手を出してないっぽいから大丈夫や
ワンナイトは知らん



47 :

不倫の慰謝料って相手ちゃんと払うんか?



52 :

>>47
貰えばええやろくらいにしか思ってないな
別に貰えなくてもしばらくは嫁がご機嫌取りにすけべになってくれるから問題なし



49 :

浮気女は離婚で野生になるより、イッチのもとで囲ってもらった方がこっちとしてもありがたいわ



54 :

>>49
向こうから逃げない限り手放す予定はないやで



55 :

淡々としてておもしろい



57 :

>>55
ここまで来ると一連の作業のように淡々と事が進むわね
表向きは悲しくて悲しくてって演出するのが大変やが



59 :

>>57
俳優やれるな



63 :

>>59
離婚したくない癖に次やったら本気で離婚考えるって伝えたのに浮気しちゃうアホ女相手やし
ちょちょいのちょいよ



64 :

>>63
これもうハニートラップやろイッチの嫁そのうち刺されるで



67 :

>>64
怖いんご



58 :

これうわきしなくなったらどうするんや?



60 :

>>58
捨てるだろ



66 :

映画化決定



68 :

奥さんの浮気相手にはなんか傾向ある?
イッチより背でかいとか



69 :

ちなワイ(33) 嫁(30)



70 :

なんか幸せそうだしええんちゃう?



72 :

イッチノーダメなん?



76 :

>>72
2回目までは悲しかった
けどもうなんとも思わない
むしろモテ男に弄ばれてるいい女抱けて最高の気分



83 :

>>76
なんか離婚スレとかみてると吐くくらいダメージ受けてるやついるし人によって違うんかな



89 :

>>83
初回はそれなりにダメージ受けたけど復讐とかに燃えてる奴ほどではないかな



75 :

慰謝料何円だった?
一回目と二回目



77 :

>>75
150万円と100万円



88 :

>>77
相場より少し低いけど、小遣い稼ぎにはええな



98 :

>>88
あんま揉めたくないからね
高めに提示して反省してたから減額するくらいの駆け引きはあるけど



78 :

嫁もお前のところになんで帰ってくるんや



82 :

>>78
うーん居心地いいんじゃない?
性的刺激にやや欠けるだけで



80 :

不倫ビジネス始まったな



84 :

いっそ嫁派遣する仕事したらどうよ?



92 :

>>84
それもはや嫁である必要なくなるやん



85 :

体の相性はいいの?イッチと



94 :

>>85
どうやろ
発覚後のモードは凄くいい気がする



86 :

海外旅行ならギリシャおすすめや
海綺麗やし世界遺産も見れるで



95 :

>>86
はえーええな
考えてみるンゴ



93 :

一回目二回目の発覚したときの状況詳しく



106 :

>>93
詳しくと言っても今回と大してかわらんで
初回は共通の知人から噂話で聞いて気になって色々調べたら真っ黒やったって感じやし



112 :

>>106
なるほどな
いや3回目って奥さんもっと上手にやれへんのかなって思って



117 :

>>112
イッチに依存してるのに浮気しちゃうよわよわ頭やからしゃーない



122 :

>>112
何かしら発達抱えてるのかもしれんな
兆候はあるけど日常生活でそれほど困ってないから病院には行ってないけど
とりあえず性欲に素直や



96 :

なんか10周くらい周って良い関係だと思えてくる



97 :

イッチメンタル無敵やんけ



99 :

慰謝料で早期リタイアや



110 :

>>99
仕事は辞めたくないンゴねぇ



101 :

丁度良い臨時収入気分で草



114 :

>>101
定期的じゃなくてたまに入るのがええよな



105 :

イッチは不倫せんのか?



108 :

まあ実際不妊で子供要らなくて托卵されなきゃこれアリやな



111 :

むしろ羨ましいまである



121 :

嫁に不倫させまくれば億万長者になれるんとちゃう



128 :

>>121
嫁が毎晩のように浮気したくなるドクズ束縛男にはなりたくないンゴォォォ
あくまで優しい帰る場所がそこにある的な紳士でありたい



125 :

でも証拠あるんか?
キスくらいじゃわ慰謝料とれんらしいが



140 :

>>125
今回は連れ込んでたので写真ばっちりやね



127 :

でも5年ぶりってことはいくらかは我慢できてたんやな
なんかキッカケでもあったんかな



129 :

>>127
バレてない不倫もあったとか?



132 :

>>129
ありそうってかあるほうが筋が通りそうな不思議



134 :

>>127
さぁどうやろうな
ここ2年くらいマンネリしてたのもあるかも
あとはコロナが落ち着いてきて余裕が出てきたんかもなぁ



131 :

主婦合コンとかあるらしいわな



137 :

ワイの遊んでる人妻ちゃん仕事して家事して資格の学校行って子供の野球も付き添って浮気までしてまじでアクティブ過ぎてビビる



139 :

>>137
パワフルで草
さぞかし情熱的なんやろなぁ



148 :

不倫されて離婚したワイ 理解できない



149 :

>>148
きっとそれが普通なんやで



152 :

これ詐欺?



154 :

>>152
詐欺にはならんやろ
ワイの指示やないし



155 :

そう言えば特上カバチでこんな話見たな 初めは不倫されて怒ったけど慰謝料が多く貰えたから嫁に美人局させるみたいな話



157 :

>>155
美人局をさせるまではいかんなぁ
不倫された結果美人局のようになっちまっただけで



156 :

不倫は性癖
治せない



158 :

>>156
平穏な日々には飽き飽きしちゃうからね
ワイも刺激が欲しいからたまには浮気してバレて欲しいンゴ



160 :

強すぎて草



162 :

>>160
犯罪に手を染めなきゃいくらでも不倫してくれて結構や



169 :

なんだかんだで仲良さそうな夫婦で草



170 :

病気だけやな心配なのは



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1654667851


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事