1 :

そんな辻はこの日、「午後はパパとプールTimeそしてソラも帰宅してみんなでプール~空の見た目によらず今日も暑すぎたからプールが最高よねそしてそんな今日の夕飯は昨夜のご飯の残りと冷凍ご飯でオムライスにします!!」とつづり、自宅バルコニーでピール三昧だったことを明かした。

この投稿にネット上からは「新居ができてから自慢のオンパレード」「妬み買うの分かっててもこんな事しないと生活できない世界」「毎回同じ。もううんざり」「自慢ばかりやめて」などの厳しい批判の声が多数寄せられている。





2 :

ちなプール




10 :

>>2
すげえ



57 :

>>2
思ってたのと違った



66 :

>>2
これはあかんわ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

嫉妬や



5 :

アンチが養分になってる典型例



8 :

これは子供喜ぶわ



9 :

嫌なら見るな



13 :

辻ちゃん嫉妬民ほんま草



14 :

ちょっとでかいビニールプールやんけ



15 :

はっきり言うようになったんやな



16 :

こんなプール自慢か?



17 :

自宅に広い庭あります!
子供用プールめっちゃデカいの置けます!
いい身体したイケメンの旦那います!

色々濃縮されとるな



19 :

自慢するためにSNSってやるもんなのに何言ってんだこいつら



20 :

その炎上が作ったプールなんだが



31 :

>>20
これ草



21 :

で、どこで炎上してんの?
ガルちゃんか?



22 :

マウントで生活出来てるのが凄い



23 :

ついに開き直って嫉妬心むき出してきたな



25 :

なんで見るんや



26 :

炎上御殿



27 :

過去の記事かと思ったら最新のやつかよ
未だに辻叩きやってるんか



29 :

辻の水着も見せろや



30 :

こんなデカいビニールプール膨らませるの相当肺活量いるやろ



38 :

>>30
文明未開花やん



49 :

>>30
太陽の肺活量凄いぞ



67 :

>>30
旦那ウルトラマンやろ



35 :

これいくらなの



37 :

なんか草



40 :

俺も入りたい



41 :

これを自慢とか言いがかり



42 :

炎上で建てた新居



43 :

もう叩いてるのもネタしかいないし飽きたわ



46 :

可哀想
こんなに外壁高くしたのも全部アンチのせいや



47 :

鬼女がほんとうに欲しかったもの



50 :

アンチと言う名のファン



52 :

現代の錬金術師



55 :

逆元気玉



59 :

むしろこれを息で膨らませてみたっていうのをやって欲しい



62 :

楽天で4万円で売ってるやん



65 :

わざわざチェックして文句言うという



72 :

嫉妬やない
ジェラシーや



79 :

嫉妬民がどんだけ喚いてもコイツの方が充実してるやろな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655863146


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事