1 :

どうすんのこれ








2 :





■うっかり読んじゃう記事

3 :

AV男優も困ってる模様




4 :

>>3
楽しんでて草



88 :

>>3
夏休み満喫してて草



7 :

AV出演による被害者が1人でもいる以上仕方ないやろ
受け入れて切り替えてけよ



98 :

>>7
AV女優が被害受けてるよね?😅



8 :

批判するやつは名誉男性で真の女性じゃないし気にしなくてええぞ



9 :

適正AV業界だったら書類を書くのが面倒くさいけど問題ないと言われてる
一番割食ってるのは同人AV業界



11 :

旗振り役「決まっていた撮影がなぜ中止に?確認したほうがいいと思います」




16 :

>>11
信頼関係ガッツリできてるのが前提で撮影あるならそもそも新法いらなくね?



27 :

>>11
お上に目をつけられたら終わりの業界だからそりゃ先手打たなきゃいけないだろうに
アホかこの女



51 :

>>11
なんだこいつ…



12 :

現場の人間無視して法律作るしこうなるよ



13 :

そもそもこの法律の恩恵受けるような人はTwitterに書き込むことはなさそうやし、一方の意見のみ聞くことになりそうやが



17 :

女の敵は女てね



18 :

女性差別は許さないけど職業差別はガンガンやります



19 :

是非争いあってほしい
こんなに酒の肴になる話もない



20 :

マジで無能やんな
自己満足だけで法案通してどういう結果になるか全く考えてない



21 :

そりゃ仕事減るよなあ



24 :

こういう法律作る側の人間は
そもそも自分と関わる事もないであろう
風俗とか性に絡んだ商売自体不要と思ってそうやしな



28 :

一体誰のための法律なんや…



30 :

男に媚を売って稼ぐ名誉男性が困ってるだけなのでセーフ



31 :

これAVに出演で住んでたアホ女がもっとヤバい事させられる様になるだけやろ



34 :

法律でNGになったら裏モノが出まくるだけなんかね



38 :

>>34
韓国のN番目の部屋事件がまさにそれやろ



35 :

リスケが問題なんやったら法律の適用を遅らせるとかすれば良かったんか?



45 :

>>35
公布から施行までが即日で行われたからな。超党派が急いで対応したかったのかその内容で全会一致からの賛成多数でトントン拍子になってもうた

改正で焦ったのは分かるがそれでAV撮影中に死亡事故を起こしたのは印象悪いな
https://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/20220621/1070017433.html



48 :

>>45
サンガツ
なるほどな



64 :

>>45
これAVやなくてFC2とかの個人動画やろ
むしろ新法のせいでこういう事件が増えると思うわ
新人や一発屋が簡単にAV出演出来んくなって木っ端が脱法ルートに落ちまくるだけやわ



43 :

外道の仕事奪って正道に戻るわけないだろ
工場の安全衛生と違うんだぞAV業界なんか



49 :

何故か無修正が流れる気がする



53 :

てかリスケした所で法律は変わらんのやし新人なら兎も角ちゃんと意思持って出とる経験者女優の撮影までリスケする意味ってあるんか?



55 :

>>53
契約して1ヶ月は撮影禁止なんだから100%リスケになるんちゃうの?



56 :

>>53
可能性があるとしたら契約から撮影まで1カ月空けないスケジュールでやってたケース
そこに引っかかってリスケが必要になったと思われる



57 :

そのうち性風俗も対象になりそう



58 :

AV男優の心配一切されてないの可哀想やわ



62 :

女の権利云々ではなく自分が気持ち悪いからが規制理由なので



65 :

なんで18歳や19歳はAVに出せないで!っていうのが
こういう方向に行っちゃったんやろ
塩村あやかのせいか



74 :

性産業に携わってる名誉男性が路頭に迷っても俺は嫌な思いしねンだわ



76 :

ちゃんと買ってたやつだけ文句言えよなわいは言えない🤬



102 :

AVなんか無限にあるしもう新作なくても死ぬまで困らんから売女がどうなろうと知ったことないな



103 :

AV事務所サイドに騙される女を守る法律なんだから犯罪者事務所に金入れている犯罪者女優とは対立するのが当たり前



106 :

ええやんこれを機にエロはどんどんアングラにして過激になっていけ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655881810


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事