1 :

お利口すぎんか?この子




2 :

虎じゃん



3 :

トラだった



4 :

ライオンじゃん



■うっかり読んじゃう記事

5 :

黒いブツブツが出てるしバナナかも知れない



8 :

歯とか抜いてあんの?



9 :

1日一歩♪



11 :

チーターって獲物狩りしてもハイエナとか来たらすぐ逃げるぐらい気が弱いから飼いやすいのかも



14 :

虎ってこんなんだっけ



16 :

かわいいけどかわいそう



17 :

モフりてえ



18 :

まあガキの頃から躾ければ



20 :

可愛いなぁ



21 :

ネコキックで皮膚ズタズタになりそう



25 :

めっちゃかわいいんだが



26 :

歯と爪抜いてるから吠えるだけの赤ん坊同然だよ



27 :

よく見ると爪あるんだが…



31 :

持ち主より賢そう



33 :

気まぐれ猫パンチで
顔がえぐれるんだろ



40 :

平然としてるってことはこの人は猫より強いのか



42 :

あの辺の王族は昔からチーター好きだよな



45 :

でっかい声でにゃーっていうのかなぁ



46 :

俺走った方が速いじゃんって思ってそう



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1655865810


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事