2 :

全然切れてなくて草



3 :




4 :

良い子そうやん



■うっかり読んじゃう記事

5 :

パンって切れないよね🥺



7 :

そもそもナイフフォークの持ち方おかしい



8 :

手で掴んで豪快に食え😡



10 :

普段は食べられないからナイフとフォーク使えないんやろな



11 :

普段食べてないならしゃーない



12 :

普段食べなれてないアピールやで



14 :

両手でつかんで割れよ



16 :

ヤク中みたいな挙動してんな



18 :

フォークの角度が浅くて抑えられてないな



19 :

ワッフルにナイフなんて使うか?
フォークで刺してかじれや👊



20 :

ワッフルの切れない非行少女やん



24 :

シャブでよれてるときの俺みたいな動きやん



26 :

ヤンキーはケーキ切れなくてパパ活はワッフル切れないのか



28 :

堅すぎるワッフルさんサイドにも問題がある



30 :

ワッフルが切れない少女たち
これは流行る



31 :

ワッフルちょっと固いししゃーない



33 :

こんな事でネタにされるのも可哀想だな



35 :

いやこれカッチカチの業スー冷凍タイプだろ
店で焼いたものじゃない



47 :

撮影用だから演技だろうなぁ



48 :

こんなワッフルすら食えんのかw



51 :

ワッフルが固い説の根拠
・ワッフルがずれてることから力が足りないわけではない
・持ち方が変という指摘があるがワッフルが動いている以上力はきちんと伝わっている
・アイスで見えないがフォークが刺さっていない=刺すことができない固さであると推測できる

どうや?



54 :




56 :

黒毛和牛食うためにパパ活は草



65 :

不味そうなワッフルやな



69 :

ワイは基本手で食ってる
ちなインド出身



74 :

お前ら謝れよ






77 :

>>74
頑張って切ったんやな



89 :

>>74
高額医療費制度ありやろ
酵素風呂でも入っとるんか?



124 :

>>74
これ父親にもインタビューしとらんのか?



75 :

幼少期にうまいもん食わしてやらんなんてと涙を誘うシーンや



86 :

女の子、シュークリームもまともに千切れない
GIF
Y4isQoT



88 :

>>86
しあわせそう



96 :

>>86
諦めて無邪気にかぶり付くのほんま可愛い

なお、同性から叩かれまくった模様



194 :

>>86
可愛いから良し



101 :

表面固すぎるからしゃーない



102 :

ステーキでしょ



162 :

フォークすらまともに刺さってないしワッフルが硬いやろ





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656039178


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事