2 :

もう終わりだよこの大学



3 :




8 :

声量でっか



■うっかり読んじゃう記事

6 :

何か講義のことで議論してるのかと思ったらハゲとか言い出してる



7 :

キチガイ特有のクソデカ声量ほんま怖い



10 :

多分その場にいたら笑っちゃうと思う



11 :

Fラン大学ってどこもこんな感じなん?



12 :

チー牛やんけ



13 :

ハゲは言い過ぎだな



14 :

私文なんてどこも動物園や



15 :

結局なんなん?ここの学生じゃないんか



16 :

これもう立教大学に合格した淫夢厨だろ
絶対そういうやついるわ



17 :

ハゲと死ねはあかんやろ



18 :

まだワイの方が健常者の自信があるで



19 :

一番前に座るやつって大抵変なやつっぽいし



20 :

ぶっちゃけどこの大学にも人間性が底辺のやつ2.3人おるよな
東大にすらおると思う



21 :

こっわ



23 :

とんでもない学生やが、こうなる前に何かがあったはず



31 :

>>23





39 :

>>31
大学は生徒やなくて学生な



51 :

>>31
遅刻するほうがおかしいし咎められるのは当たり前だろ
日本やべえな



55 :

>>31
なんだこの文章力ひっでえな



70 :

>>31
ひどい文章だが要するに学生が遅刻して教授にイビられ、ムカついて暴言吐いたって話か



24 :

場所は便利なところにあるからええよな



28 :

マーチでもこんなん居るんやな



29 :

これ学生じゃなくて不審者ってマジ?



34 :

これ必修ではないから強気になれるんかな?
必修だったら確実に積むよな



36 :

これもう日本のハーバードだろ



38 :

変なコスプレ?



44 :

教授優しいな
俺なら退学するまで追い込むわ



53 :

ワイがこの場にいたら絶対教授に加勢するわ



57 :

>>53
ハゲだもんな



58 :

一番おかしいのはハゲを叩く奴です
ハゲは悪くない



61 :

なんやこのクソ学生
超えちゃいけないライン考えろや



71 :

どういう経緯でこうなったか知りたいな



73 :

昔「その思想は間違っている!」

今「こいつははげだ!」



78 :

黙れ!って言われてお前が黙れって返す辺り小学生のケンカよなw



84 :

すげえ声量



182 :

酒でも飲んでたんじゃねーの



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656033143


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事