1 :

ワイ「…」










2 :

なんやこれ受け狙いか?



3 :




■うっかり読んじゃう記事

4 :

好きな格好したらいいよ



5 :

ダサすぎるだろ



7 :

特殊な方面持ってくるなよ



8 :

音楽もファッションも痛々しい時代や



9 :

おっちゃんやけど、いまだにアメカジやで



10 :

だっせええええええwwwwwwww



11 :

なんやこれ…



12 :

未だにホストっぽい服着てるおっさん稀におるよな



13 :

氷河期世代にはこれがかっこいいの?



14 :

昔はアイビーが流行っとたの



16 :

hideはカッコいい
ガングロは死ね



17 :

ほんまダサい時代やな



18 :

最後のストリートファッションはカッコいいぞ



19 :

ヒデはかっけえやん
他は別に90年代の定番じゃないしな



20 :

ダサすぎるのはNG



21 :

イキった中学生かな?



24 :

アイビーがあってJUNやVanが流行って
DCブランドが流行ってイタモノが流行ってモード系があって
団塊世代が一番オシャレだったな



31 :

ガングロは特殊すぎるやろ
でもルーズとかもセンスは悪いわ



34 :

変なん集めてもなぁ
もっとまともなあるやろ



42 :

型パット入れてガンダムみたいになっとる服来てるOLの画像とかないんか



44 :

3枚目なんかの漫画やアニメのおらんかった?



45 :

今と違って個性があるな



47 :




49 :

個性があってええな
最近のファッションは無個性



50 :

地獄やな



52 :

少なくとも今よりマシだよ



53 :

氷河期世代イライラスレやん



56 :

90年代のダサさは異常



64 :

だっせえわ



86 :

いやめちゃくちゃかっこいいやろ




240 :

>>86
この頃は闇堕ちしてそうな顔してるけど20年後に光り輝くんだよね…



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656032741


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事