1 :
やってるやつキモすぎるだろ
3 :
ストイックなムキムキはキモいけどライト筋トレはカッコイイ
4 :
別にキモくはないだろ
5 :
いや、筋トレしてない奴のがキモいだろ
やりすぎがキモいだけで 適度な筋トレすらして無い方がおかしい
やりすぎがキモいだけで 適度な筋トレすらして無い方がおかしい
|
|
■うっかり読んじゃう記事
- 【悲報】岸田総理「消費税を引き下げると消費が減退するからやりません」
- 【悲報】セクシー女優さん、親にバレてしまい号泣。はやくAV新法成立しろよ
- 【朗報】立花孝志「比例は山本太郎と書いてください、全部N党の票になります!」
- 【画像】100円マックの生き残りをご覧ください
- 【悲報】嫁、5年ぶり3回目の不倫発覚
- 「旦那がテレワークで辛い奥様の数」とかいう地獄みたいなスレが見つかるwwwwww
- ウマ娘がリリースされた韓国の様子wwwwww
- 【画像】 新人声優さん、ついに「えっどこのトップアイドルさんですか?」な容姿レベルまで来てしまうw
- ここまで親として子供に対しての情が湧いてこないっていうのは、自分やっぱりどっかオカシイんだろうなって思う。
- 嫁と喧嘩中に会社から呼び出し 「話を聞け!」って追いすがる嫁を振り払おうとしたら、偶然手が嫁の頭に当ってしまった → 嫁は「殴られたら離婚するって決めてたから!」と激怒し…
- 【育児】1歳7ヵ月の子供が最近、はっきりと2語しゃべれるようになった。わんわんかーいーねとか、和むんだけど・・・
- 【FGO】清姫さんイラスト!! 清姫さんの笑顔が素敵です!
- これは目立つだろwww 6割は脚!!!衝撃スタイルのプライベートショット公開へ!!!!!!
- カープ 秋山翔吾と初交渉 3年から5年の複数年契約提示か
- 【懐古】 50年前のキッズが憧れた車をご覧くださいwwwwwwwwww
- 父親が吟遊詩人で男妾みたいな事してる人だった。両親共に元祖サブカル糞両親で、芸術に身をささげた意識高い系でだったので私は…
- 【中4日】巨人ファン集合
- 【朗報】 橋本環奈さん(23)、激痩せして1000年に1人の輝きを取り戻す
- 【朗報】ファイナルファンタジー16さん、ガチでめちゃくちゃ期待出来そうwwww
- 【朗報】 ガルパン戦車道大作戦で大戦車道祭開催
6 :
筋トレマンって筋トレしてる自分大好きみたいなやつ多くて無理
73 :
>>6
女だって可愛い自分が好きだから化粧したりエステ脱毛いったりファッションこだわったりするんだけど、それと何が違うの
女だって可愛い自分が好きだから化粧したりエステ脱毛いったりファッションこだわったりするんだけど、それと何が違うの
7 :
自分視点の人生なのに自分が好きでなくてどうするんだよ
8 :
筋トレって言うとボディビルダーみたいなのをイメージしすぎだよな
普通に鍛えるぐらいならやってないと腕とか骨でクソだせえぞ
普通に鍛えるぐらいならやってないと腕とか骨でクソだせえぞ
9 :
でも松ちゃん人気やん
27 :
>>9
筋トレし始めてムキムキになってから不人気だぞ
筋トレし始めてムキムキになってから不人気だぞ
12 :
ムキムキおっさんVS腹が出てるおっさんスレ
なお、この二種以外の人はこのスレにはいない模様
なお、この二種以外の人はこのスレにはいない模様
13 :
そうか?と思ったけど松本というジジイ想像したら確かにキモいな
41 :
>>13
松本はボディーデザインできてないからあんなアホみたいな体になる ちゃんとやれば筋肉自体はかっこいい
松本はボディーデザインできてないからあんなアホみたいな体になる ちゃんとやれば筋肉自体はかっこいい
14 :
もやしより大分カッコいいよ
15 :
自分に自信が無いから筋肉という鎧を着込むって刃牙で言ってた
16 :
ガチムチかデブかならガチムチの方がマシ
19 :
勝手にやってりゃいいけど関係ないスレとかでも自己主張強めなのがうざい
20 :
普通に筋トレしたくらいですぐムキムキになると思ってるのはだいたいデブ
太ってるだけなのにデカイと勘違いしてる
太ってるだけなのにデカイと勘違いしてる
21 :
実戦で役に立たないわけないだろ
22 :
ビール腹で運動してなくて100mも走れないやつは
何かに襲われても逃げる事もできんぞ
何かに襲われても逃げる事もできんぞ
23 :
>>22
ハゲたデブのオッサンがいつ何に襲われるんだよ?
ハゲたデブのオッサンがいつ何に襲われるんだよ?
24 :
ボクシングとかプロスポーツで筋トレせずに自然とついた筋肉なら許す
34 :
>>24
ボクシングやプロスポーツも自重の筋トレくらいはするだろ
筋トレ一切しなくて強いとか野生児でしかない
ボクシングやプロスポーツも自重の筋トレくらいはするだろ
筋トレ一切しなくて強いとか野生児でしかない
35 :
>>24
そいつらも筋トレしてるからあの体なんだよ
そいつらも筋トレしてるからあの体なんだよ
75 :
>>24
ワロタ
スポーツ選手も筋トレしてるぞ
ワロタ
スポーツ選手も筋トレしてるぞ
26 :
異世界転生した時に役立つ
ナツキスバルがそれなりに動けてるのは生前に行っていた筋トレのおかげだぞ
ナツキスバルがそれなりに動けてるのは生前に行っていた筋トレのおかげだぞ
28 :
最近流行のジョーカーは弱そうなデブのおっさんとか狙うからな
30 :
筋トレしてるやつって土人と一緒だろ
現代的じゃない
誰と戦うつもりだよw
現代人は涼しい部屋の中でパソコン触ってればいいんだわ
現代的じゃない
誰と戦うつもりだよw
現代人は涼しい部屋の中でパソコン触ってればいいんだわ
32 :
でも野生動物はトレーニングしてなくてもムキムキよな
実践で鍛えてると言うには頻度が少なすぎる
栄養有ればほっといてもムキムキになるんだろうなズルいわ
実践で鍛えてると言うには頻度が少なすぎる
栄養有ればほっといてもムキムキになるんだろうなズルいわ
38 :
体操選手って自重であのムキムキになるらしいな…
40 :
デブのおっさんとか見た目終わってるからな子供の頃誰しもがバカにしたやろあんなもんになりたいか?
42 :
筋トレ否定派は極端でだいたいボディービルダーみたいな体型を言うが
普通の男ならだいたい筋トレくらいして体型維持してる
普通の男ならだいたい筋トレくらいして体型維持してる
43 :
ヒョロガリorピザorマッチョから一番マシなの選べよそれが答えだろ
44 :
マッチョマンはキモイよな
何で男は皆マッチョになりたがるのかわからん
キモイのに
何で男は皆マッチョになりたがるのかわからん
キモイのに
46 :
筋トレしてもすぐにマッチョになんかなれないしな
最低3年はやらないとあんな肥大化しないし有酸素運動もしてたら細マッチョになる
最低3年はやらないとあんな肥大化しないし有酸素運動もしてたら細マッチョになる
55 :
だよな
街歩いててマッチョなんてほぼ遭遇しない
デブヒョロガリ中肉中背がダサい身体の自分を肯定する為に叩いてるだけ
街歩いててマッチョなんてほぼ遭遇しない
デブヒョロガリ中肉中背がダサい身体の自分を肯定する為に叩いてるだけ
56 :
自分の体が自分の思うように動く程度に筋肉があれば十分
57 :
運動しないと体型維持できなくなってきたわ
筋トレなんてやらなくていいならやらねーよ
筋トレなんてやらなくていいならやらねーよ
61 :
>>57やらなくてもいいのにお前が体型維持したいからやってるだけじゃん
66 :
>>61
筋量不足だと体痛めて病院通うハメになるぞ
筋量不足だと体痛めて病院通うハメになるぞ
58 :
59 :
>>58 まあ確かにキモイけど普通にやってもここまで行けないよ
60 :
むしろマッチョが自己肯定するためにそれ以外の体系叩いてるだけだろw
マッチョマンはデブと同レベルにキモいってことに気づいてくれwwwww
マッチョマンはデブと同レベルにキモいってことに気づいてくれwwwww
62 :
ハードなもんしない限り数年やった程度じゃキモくなれん
63 :
からだづくりをしている→健康意識の高い知性と背丈になる
服装や表情が豊富ならすぐに親しまれる
服装や表情が豊富ならすぐに親しまれる
64 :
見た目ってか生き物としてダサいってのはなんとなくわかる
69 :
取引の挨拶はまず筋肉見せることだぞ
70 :
程よい筋トレ「健康になれます」
72 :
日本人は頑張ってもデカい筋肉付くやつ少ないからへーきへーき
74 :
美学を求めすぎると視野が狭くなる
79 :
自然とベンチプレスしてる
81 :
まんさんはチビマッチョが1番生理的に無理らしいね
でもチビ男はもてると思ってる謎
でもチビ男はもてると思ってる謎
84 :
才能がないとマッチョにはなれんぞ
87 :
>>84
俺は普通マッチョぐらいが限界
ムキムキマッチョマンは胃の能力的に厳しい
俺は普通マッチョぐらいが限界
ムキムキマッチョマンは胃の能力的に厳しい
88 :
マッチョになるには筋トレだけじゃ無理だし
食事管理やちゃんと睡眠取って休憩するタイミングも管理しないと筋肉は肥大化しない。食事が1番大事だし筋トレした後の休みの過ごし方が1番大事になってくる。
筋肉中心の生活しないとあそこまではなれない
食事管理やちゃんと睡眠取って休憩するタイミングも管理しないと筋肉は肥大化しない。食事が1番大事だし筋トレした後の休みの過ごし方が1番大事になってくる。
筋肉中心の生活しないとあそこまではなれない
89 :
マッチョの方がモテるんだろ
■これも見てみようかなって記事
- 【画像】さえないおっさんは筋トレしとけ!
- 鬱病の人、ガチで筋トレした結果すごいことになる
- 筋トレ → 疲れます、苦しいです、怪我します、金かかります、サボったらすぐ台無しになります
- 筋トレには鶏胸肉が良いって言うけどさぁ????
- ワイ「ふくらはぎの筋トレって何が有るのかなぁ…調べたろ!」
- 小島瑠璃子さん「筋トレの意味がわからない」と発言し炎上 → 謝罪して「ムキムキは個人的にタイプじゃない」と発言し再炎上
- オンラインゲームで意味不明の長文を数万回投稿した高校生、書類送検
- 【画像】このポスターの意味が分からないやつwwwww
- 【悲報】ワイのマッマ、格安SIMの意味がまるで分からない
- 【悲報】大阪府「USJは無観客開催してください!」 USJ「???」意味が分からず困惑、休業へ
- 【速報】長さ2cmの巨大細菌、発見されるwwwwwww 「人間に例えれば、富士山より背の高い人」
- 【愕然】文系「営業だけは嫌だ!!営業だけは嫌なんだぁぁぁ!」企業「総合職はみーーーんな営業配属ね!!!」→結果・・・
- 【悲報】三笘薫さん…大学に4年通ったのは無駄だったのか…
- 為末大さん「スポーツを嫌ってる人や憎んでる人が沢山いて驚いた」
- 【衝撃】 結婚するメリット、『これ』しかないwwwww
- 【衝撃】高校の同級生と結婚できる確率
- 【速報】誘拐された女子小学生を保護 妊娠発覚!!!(画像あり)
- 田舎で小さなスパゲッティ屋をやってる。子連れママたち「子連れだから安くしろ」「具が少ない!」「もっと量を多くしろ!!」←もうどうしていいのか分からん・・・
- 【緊急悲報】 トップバリュリュリュ民、ブチギレwwwwwwwwwwww
- 「ウクライナ人は、ロケット弾が突き刺さった台所で普段通りの生活をする」【映像】
- 【IOST】仮想通貨で38万円を7万にしてしまった・・・
- 外務省「ぼくたちFAX廃止できた!!」
- ワイ創価学会員やけど質問ある?
- 【因果応報】勤め先から帰ってくる度に、弟は「今日もお局ババアが!くそ!」と言っていた。私(最近あまり言わなくなったなぁ…)→そう思っていたら
- ウマ娘がリリースされた韓国の様子wwwwww
- 巨人、中4日解禁 戸郷翔征が首位ヤクルト戦へ
- 【馴れ初め】隣のシンママ「仕事があるんだけど娘が発熱してる。見ていて欲しい」娘『どうしてここに?』話が弾んだ。気づけば俺にとっても癒やしで、お互いの気持ちを確…
- 【唖然】快活CLUB人質立てこもり事件の犯人、その動機がヤバすぎ…
- 【画像】サッカーの得点記録、一人の選手によって全て更新されてしまうwwwwwww
- 隣人男「高熱で動けないから食べ物と飲み物恵んでくれ」私(こんな夜中に女性宅を訪ねるなんて不信感MAX)→断りを入れて無視したら、翌日救急車が来て…
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1654924579
この記事のタグ
今人気の記事
人気サイトの最新記事

































konoyubi212
が
しました