man-g6c2d1cafb_640


1 :

人が何買うか復唱すんなや殴るぞカス
来週受け取ったら二度と行かん



2 :

DSって何?



11 :

>>2
ドラッグストアに決まってるやろ頭悪いんか?



13 :

>>11
黙れ
正論をぶつけるな



■うっかり読んじゃう記事

14 :

>>11
ディスカウントストアかと思った



15 :

>>11
イライラすんなってハゲるぞ

あ…



4 :

見ればわかる事やろ



5 :

お互い様やろ



6 :

リアップて何???



8 :

>>6
毛生え薬



7 :

やーいはげー



12 :

ハゲなん?



17 :

なぜネットで買わないのか



19 :

あっはげ



21 :

ハゲ薬を店で買うとか度胸あるな



22 :

復唱しないと間違えてるかもしれないやん?



25 :

>>22
色々種類あるしな



24 :

ちゃんと取り寄せてもらってるの草



26 :

ハゲ同士で親近感湧いたんちゃう?



27 :

もうええわ条件反射でハゲハゲいいやかって
お前らのそういうテンプレ効いてないぞボケ



28 :

>>27
効かないのはリアップだろ



30 :

>>28



32 :

>>28
上手い



29 :

ハゲじゃないならリアップ取り寄せる必要ないからな



31 :

サクセスで十分髪の毛は守れるで



35 :

将来のために教えといてあげるけどリアップは薬局に薬剤師がいないと買えない



37 :

>>35
そうなんか
ネットで買えなんて言ってしまった



39 :

>>35
だから薬剤師おる店舗から取り寄せって言われた



36 :

お前らも頭悪い店員と同じ



40 :

ドラッグストアで売ってるようなもん気休めだよ
病院行ってハゲ治療しろ



43 :

>>40
保険効かないからクッソ高い模様



44 :

>>40
これ
恥ずかしがって店売りで済ませようとしてるあたりガチハゲ感ある



46 :

>>40
病院でもらえるのもリアップみたいなもんやで



50 :

>>46
めっちゃ冷たい石で頭皮冷やした後に注射打たれるぞ



41 :

イッチ大丈夫や
リアップは効くで



42 :

頭皮黒く塗れば?



48 :

別にリアップだから怒ったんじゃなくて、まわりに聞こえる大声で買うもの言われたのが腹立つねん



49 :

リアップよりフィナステリド飲んだ方が効果あるぞ
塗り薬なんて所詮気休めや



54 :

大声で言われた時はのイッチ恥ずかしそう?



55 :

ハゲは優勢遺伝やから治療するなんてとんでもない?



56 :

まあ店員も注文を間違えないために復唱したんやろうな
イッチとはすれ違いがあったわけやね
DSだけに



59 :

市販でガチで効くのはリアップらしいな
ワイがハゲ出したら買う



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655896996


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事