1 :

昨日までのワイ「詐欺に引っかかる奴とかアホやろwww」

今日ワイ「ふぁっ!?SMSでガス代未納のお知らせ来てるやん!?えっ支払い今日まで!?ふぁっ!?メンテ中でカード支払いコンビニ支払いができないからVプリカを購入して支払い!?大変や!急がな!!」


-18000円



2 :

バカ乙



3 :

かわいそうに



■うっかり読んじゃう記事

4 :

草はえる



5 :

勉強代としては安く済んでよかったやん
おめ



6 :

ガスくらいとまったってええのに…



7 :

ワイ「SMS…確認しとこ…ふぁっ!?携帯料金も溜まってたの!?4万!?大変や!!ふぁっ!?このauのサイトもメンテ中でVプリカのみ!?コンビニ行かなきゃ!!」


コンビニワイ「ん?ワイLINEMOやのになんでauなんや????サイトのURLは… .org あっ…これって…」



8 :

オレオレみたいな詐欺の代名詞系は避けられても初見のタイプやとワイも信じてまいそうやわ



9 :

未納でもええか!



10 :

ええっ!ガス代がぴったり18000円?



11 :

>>10

落ち着いて考えたら端数ないのおかしいのよな、しかもガス代なのになぜかauのロゴあるサイトやったわ



12 :

詐欺だと確信したワイ「あかん騙されるとこやったわww Vプリカ4万買っちゃったけど返金しよ、18000円は勉強代や、しゃーない」

グエン「これ返金デキナイヨ」

ワイ「ふぁーwwww」



14 :

今回の敗因

離婚して一人暮らし→格安ガス会社に変更→サービスがクソだから結局大阪ガスへ、カード登録をめんどくさがって払込用紙で払っていたため



15 :

タイトルとかをTwitterの検索窓に入れたら詐欺かすぐに判断できる



16 :

Vプリカで払えは詐欺やぞ、気をつけろよ



17 :

「引っかるわけない」と思ってるやつが引っかかって「引っかかるかもしれない」と思ってるやつが引っかからない奴やな



18 :

離婚して詐欺にあって災難やな…
さすがに同情するわ



21 :

>>18

まぁ結婚自体がさぎみたいなもんやったからな



19 :

Vプリカ君がPayPayで使用できて助かったわ、これPayPayできんかったらホンマの紙屑やもんな



20 :

あほ



22 :

でもしゃーない
人はあほなんや



23 :

思ったより不憫やった
煽ってすまんかったな
なんかうまいもんでも食って元気出せよ



24 :

>>23
もっと煽るんやで



25 :

ちなみにどう調べても詐欺は泣き寝入りするしかないみたいやな



27 :

カード支払いコンビニ支払いが出来ないわけがない



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655790696


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事