mosquito-gcb0c39435_640


1 :

蚊「貰いっぱなしは悪いから痒くなる成分あげるね」



2 :

普通に刺したら痛いし優しさやね



4 :

ときどきウイルスもくれる模様



5 :

蚊「急に吸ったらかわいそうやしこれから血を吸う予告せんとなぁ…せや!耳元飛び回ったろ!」



■うっかり読んじゃう記事

6 :

蚊「人間が寝てる間なら…バレへんやろ」



7 :

生きるためより卵を生むためやで



10 :

妊娠した時に彼氏に捨てられて一人で栄養とらなあかんからやろ



12 :

痒くならなきゃちょっとくらい吸われても殺さないのに



13 :

>>12
それよな



14 :

痛みを抑えるために痒くさせるらしいけどもう痛くてもいいから痒くさせないでほしい



33 :

>>14
血が固まらないようにする役割もあるから無理です…



15 :

血ならタダで吸わせたるしかゆみ成分要らんわ



17 :

痒くなると警戒するやろ 他の蚊に吸わせないようにしてるんや



18 :

あれは血を吸ってるのに気付かせない為の麻酔らしいが何故その後かゆくさせるのか



19 :

蚊 「ちゅうちゅう」

バシッ

蚊 プゲラ!




21 :

なんであんな膨れて痒くなるんやろ



22 :

蚊さん「うふふ~ つかまえてごらんなさ~ぃ」



23 :

痒いと感じなかった人間は、
蚊などを媒介にする病で死んだんだろうさ



24 :

吸ってる最中に力入れると針抜けなくなってもがいてるの見るのエッチですき



25 :

>>24
吸いすぎて破裂するときあるぞww



26 :

>>25
魔神やったんか…



27 :

>>26
自爆魔やで



47 :

>>25
ドラゴボにこんな奴おったな
ヤコンやっけ



50 :

>>47
ドラボーや



29 :

今は亡き妹が小さい頃「蚊に刺された」ことを「かににさされた」言うててかわいかった



30 :

部屋に入ってきた蚊をそのままにしておいたらどこで卵産むんや



35 :

>>30
外の水溜まりとかで産むぞ



31 :

生きるためには必要ないぞ
出産のために必要なだけや
血を吸う蚊は全部交尾終わったメスやで



32 :

人間を最も56してるのは蚊定期
ホンマ日本の蚊は優しさに溢れとる



37 :

蚊「おともだちをつれてきたで!」
マラリア「(^^)」



38 :

山奥のヤブ蚊ってやばいよな

刺した時点で痛いもん



39 :

飛ぶ音すら不快なのはすごい



41 :

生きるために ?
出産のために ○

血を吸うのはメスだけらしいしな



42 :

最後までちゃんと吸わせると痒み成分も吸って離れるのだとか



43 :

>>42
んなこたぁない



44 :

最も多くの人間を殺した生物



45 :

吸ってる途中で中断するよりは完全に吸い終わったあとの方が痒みは少ないとは見たことがあるけど実際どうなのかはわからん



46 :

アイツラ別に生きるためやないぞ
普段は果汁とか吸うけど産卵期の栄養価がええから血を求めるんやぞ
血を吸うのはメスだけや



49 :

うちのバッバいつも蚊に噛まれたって言う
刺されるとか食われるとかやないんか



51 :

メスの蚊が卵産むためやぞ無知



52 :

時々刺すのが下手なヤツおるよな



53 :

しかし何で耳元に来るんかね



55 :

へへすいやせん、ちょっと血を分けてくださりやしませんかね、いいえ痒くなんかしやせんて
すぐ終わりますんで、へへ
くらい言えば刺しても許せるのに



57 :

>>55
分かる献血と同じよな
お腹の赤ちゃんの為にもお過ごしばかり…お過ごしばかりの血をお恵みください極小さな針でチクリとするだけです…どーかどーか御慈悲をって言われたら思わず同情して吸わせたるわ…なんならまた困ったら来いよ。言うわ



58 :

>>57
そう言いながらマラリア媒介する畜生やぞ



59 :

>>58
日本はセーフちゃうん?



61 :

>>59
日本で60人とからしいので
運で回避できるやね



62 :

>>61
マ…やっぱ蚊って害悪やね殺さなきゃ



72 :

>>59
コロナも蚊説あるで
コロナは中国の洞窟のコウモリから採取したんやが蚊を食べるコウモリの体内で凝縮されたとか
それを杜撰な管理で武漢の研究所からお漏らししてもうた



60 :

スネ毛濃いと蚊が触れたの探知できる時あるよね



64 :

ワンプッシュ蚊取りで刺されるの激減した



81 :

蚊がいなくなるスプレー「蚊も殺すし水槽のエビや魚も殺すで~」



82 :

今の蚊取り線香って蚊を寄せ付けないだけやんな



83 :

血吸いすぎて明らかに動き鈍いのいるよな



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656108057


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事