1 :

根拠は知らん




3 :

樺太って中国領だったことあるんか?



2 :

これが大東亜共栄圏ですか



4 :

あいつら清の時代の領土を取り返すつもりやで
ロシアもうかうかしておれん
間宮海峡の向こう側はロシアではなく
清の時代があったんや



■うっかり読んじゃう記事

6 :

これはロシアの親ロシアが虐められてる理論で中国がロシアを攻めるフラグか?



7 :

国恥図って



8 :

清が弱いから奪われた領土やからね
強い今の中国が弱いロシアから奪っても問題ない理論



11 :

大戦後に沖縄あげるよ!って言ったら
いらんでーって言ったのに今更欲しがるちうごくさん



13 :

李承晩「日本が入ってないやん」



14 :

エアプ乙
中国はユーラシア大陸一帯全部中国領だと思ってるから



15 :

沿海州と樺太は困窮したロシアから買い取るかもしれんな



16 :

領土広げる遊び楽しそう



17 :

あいつらアメリカ相手にハワイは中国領やぞって言ったことあったよな



18 :

中国とロシアは一回世界から滅ぼされたほうがいい



21 :

中国3隻目の空母が電磁カタパルト搭載艦という衝撃



22 :

大日本帝国かな



23 :

これからロシアはお金にだいぶ困るだろうし領土売るとかありそうやな



24 :

>>23
これからはロシアより中国の方が軍事的にも上に立つで



25 :

軍事力は経済力に比例するからな



26 :

意外に謙虚やな
インドやフィリピン全域も主張してると思ってたわ



27 :

アフガニスタンも域内だと思うならカブールを発展させてやれ



28 :

きれいにインドは避けるんやね



29 :





30 :

>>29
ワイが考えるワイの領土



36 :

しれっと沖縄取ってて草



38 :

ちな100年前の日本の領土



39 :

恥図で草



42 :

台湾の地図はこれよりもっとひどい



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1655523374


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事