1 :

これが社畜や😭




2 :

ようやっとる



5 :

>>2
ありがと😭



3 :

うーん、社畜!



■うっかり読んじゃう記事

7 :

ぐええ😭



8 :

40時間くらいか?



10 :

>>8
45時間くらいやな



23 :

60万ぐらいは貰えてるんやろ



26 :

>>23
ギリギリ届かんくらいや🙄



13 :

45時間ならそんなもんやろ



14 :

サビ残なしでそれか?



17 :

>>14
なしやで😇



18 :

ワイの手取りやん
大したもんやで



19 :

この画像の本質は基本給を自慢している



21 :

公務員のワイは45時間残業しても8万くらいしかつかんぞ
羨まC



25 :

羨ましい
基本給27の残業1時間や
金がないですねえ



28 :

>>25
残業するか転職で基本給あげよう



38 :

>>28
残業するほどの仕事がない
毎日暇や



47 :

>>38
まあそれはそれでええんちゃうか🙄



27 :

残業どころか月130時間しか働いとらん



29 :

本当はこうやって働いた分しっかり割り増しの金もらって贅沢したいんやけどな



30 :

勝ち組やん



31 :

残業代で俺の手取り超えてるw



32 :

45hで残業代こんくらいついてるなら年収800-900くらいありそうやね



40 :

>>32
800は超えてるで



52 :

>>40
そんなもんやろね、ワイが気持ち少ないくらいで800届かんくらいやから



56 :

>>52
残業もにたようなかんじ?



59 :

>>56
アベレージ30そこそこくらいやね



33 :

45時間で15万とか羨ましい
俺が残業代15万もらおうとしたら80時間はせんともらえん



42 :

>>33
基本給は正義だぞ



34 :

45で15万はつよない?
ワイ35時間残業しても6万くらいやで



35 :

45時間でこれなら毎月やるわ



41 :

わし2年目やから35時間残業しても6万くらいしかつかん



45 :

ワイは最大20万もらったことあるぞ
賞与評価激減やったけどええわ



48 :

ワイのとこも45時間超えれへん!って口酸っぱく言うてて
ある日36協定見せて下さい言うたら無いよ言われたわ



53 :

>>48
闇が深い🙄



54 :

残業代稼ぐために残業してるだけだろ。



55 :

税金いくら?



60 :

>>55
天引きは16万くらいされてる



57 :

ワイ40時間残業しても8万ちょいしかもらえんわ・・・倍ももらえるなんて羨ましい



63 :

テフ撮り
ちらっと自慢したいとこ見せる写真のとり方



65 :

80時間のワイと同じで悲しい



68 :

年度末に150時間残業して貰えた額が
イッチの45時間残業より少ないとかやってられんわ😭



73 :

>>68
転職や



75 :

じゃあ基本給40万くらい?
ええなぁ



81 :

収入自慢って後進国の象徴だな



82 :

稼いでるね



86 :

管理職になったら年収下がったで
当然やる気もだだ下がりや



89 :

ワイは同じ時間でイッチの半分も貰えてないのにどうして😭



91 :

40時間でそんなもらえんのか
ワイは45時間で7万とかそんなもんなんやけど



93 :

転職できるもんならしたいわ
去年月平均40時間残業して年収500万ちょいやし…
でももう年齢的に手遅れやねんな…



97 :

寿命貰う代わりに残業代与えて喜ぶ家畜達
やっぱ経営者最強国だわ日本



100 :

ええな
ワイは45なら11くらいしかもらえん



104 :

みなし残業はないんか?



107 :

>>104
ないぞ



116 :

>>107
ええとこやね



119 :

>>116
転職するときみなしのところは避けたんや



106 :

ワイの手取りで草



109 :

もらえるだけええやろ
貰えやんとおんなじだけ働かされてからが社畜や



121 :

社畜ならサビ残や
お前は社畜やない



126 :

上場企業に勤めてる自慢か?😡



132 :

基本給高いな
そら残業代もいきますわな





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655507520


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事