1 :

努力する天才ってかっこいいな




2 :

あれってたまにやってんのかと思ったら毎日やってんのか?最近だけ?



9 :

>>2
毎日10時間勉強しとる
もう1840日連続や



12 :

>>9
あ、そうなんか
ええな
作業する時にみようかな



■うっかり読んじゃう記事

3 :

こいつマジで頭おかしいやろ



4 :

すげえな人生で一度もそんな勉強した事ない



5 :

誰なん?
東大生か?



6 :

しかも一般人とは段違いの効率なんやろ



7 :

座ってペン持って下向いてるだけやろ
俺も授業中よくやってた



10 :

>>7
それ10時間してるだけでも凄いけどな



8 :

何の試験受けるんや



13 :

もう取る資格ないやろ



14 :

勉強が趣味だろこいつ



15 :

10時間なんて無理やわ



16 :

今まで1回も途中で寝たりしてないの?



20 :

つーかこいつはもうこれが仕事みたいなものなんやから10時間は2時間残業の普通の仕事やろ



21 :

職業ユーチューバw



22 :

お前らだって勤務時間に仕事せず資格勉強してええで言われたら勉強するやろ



23 :

なお実務経験なし



24 :

正直ただの10時間は大したことないが
勉強アスリートの勉強効率がやばいんよな
難関資格が一年以内よ



25 :

大学受験の時と不動産鑑定士の試験受ける時だけ10時間とか勉強出来たけど今TOIECの勉強では30分と持たん



28 :

勉強って満足感得るには最適だよな
とりあえずこれしとくだけで休日無駄にした感覚は無くなる



29 :

もうゲーム感覚やろ



35 :

>>30
勉強で遊ぶレベルまで達するのは東大レベルの頭脳ないとあかんやろ
離散なら尚更や



32 :

勉強できる時間があるの羨ましい



33 :

こいつがそこまでしないと取れない資格ってなんやねん
NASAにでも行くんか



34 :

ちな10時間以降のロスタイムはスパチャ返信とトイレ休憩の時間や



36 :

他にやることないんか



39 :

再生数も高くてうはうはやん



43 :

配信見ながら一緒に勉強したら確かにモチベは上がりそう



46 :

何の勉強してんだ?この人ってもう医者も弁護士も国家試験受かってるやろたしか
この2つ以上の難関資格ってもうITのすごいやつとか?



51 :

>>46
資格ハンターはわかったから実務とか研究やれ思うわな
結局試験は答えがあるものやから



47 :

腰死ぬやろ



48 :

こういう配信って何コメントすりゃええねん



53 :

子供の頃から毎日5時間以上も勉強してた男やぞ
普通の学生は真似できんわ



54 :

勉強するだけで金稼げるとか羨ましい



55 :

こういうパフォーマーになった方が世の中のためだと思う
スポーツ選手みたいなもんだろ



58 :

勉強って具体的に何してんの?



62 :

死にたい
毎日30分も勉強できん



65 :

公認会計士も司法試験も取ったら今更ITストラテジストとかプロマネとか簡単すぎて話にならんやろな



74 :

アメリカの中絶についてどう思ってるんやろか



75 :

乙四は本当に一夜漬けで受かるのか?検証してみた!
みたいな企画やってくれ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656228089


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事