1 :

ワイはコイツと痩せるで





2 :

食塩無添加や



4 :

たまに無駄に食べて痩せようとするバカいるよな



11 :

>>4
お菓子とかパンとか食べてたのをコイツにするんや



5 :

間食はコイツしか食べへん



■うっかり読んじゃう記事

6 :

太るぞ



12 :

>>6
んなわけないやろ
お菓子をコイツにするんやで?
太るわけないやん



7 :

ええやん塩分とりすきにはきをつけろよ



14 :

>>7
食塩無添加やしかなり控えめに作られてるで



8 :

いくらなん?



17 :

>>8
450gで4000や



10 :

あーあ顎関節症なるで
顎の関節も消耗品やからな



19 :

>>10
正直するめはダイエット前から食べてるから平気や
ただお菓子とかパンを止める



23 :

>>19
なおさらダメで草



32 :

>>23
もう10年以上定期的に買って食べ続けてるで?
顎関節症なんて体質やろ



13 :

酒のつまみにええな



16 :

スルメダイエットやん



18 :

ワイもダイエットしようとお菓子スルメにしようとしたけど2日でやめた
そもそもお菓子取らなきゃ痩せるやんってなったわ



27 :

>>18
お菓子の代わりと思えばええやん
何か口が寂しくなったり小腹すくやろ?



30 :

>>27
ちゃんとダイエットしようとしてるならカロリー計算までやってみスルメのカロリーすら取りたくなくなるぞ



46 :

>>30
まぁするめも大量に食ったらカロリー結構いくもんな



21 :

あたりめってするめの言い換えやと思ってたけど厳密にこれがあたりめや!ってのがあるんか



29 :

>>21
これがあたりめやろ




25 :

ワイはトップバリュの1キロ1000円くらいのナッツをダイエットのお供にしてるで
カロリー高いから1日20粒上限やけどな
ナッツは筋肉にもアンチエイジにも肝臓膵臓にもいいしスーパーフードやで
くるみカシューナッツアーモンドと、それらのミックスがあるで



36 :

>>25
ナッツ類もええんよな
でもワイは食いすぎてしまうからこっちにしたんや



26 :

顔の筋肉すごくなって厳つくなったらどうする?



40 :

>>26
そんな変わらんて



28 :

言うてダイエット食品か?



31 :

情強ぼく「干しいも」



33 :

初日で全部食い終わるやろこんなの



34 :

今🦑クッソ高いよな…



35 :

普通に食って普通に筋トレすれば痩せるのになんでこんな遠回りするん



52 :

>>35
そらもちろん筋トレも始めたで
代謝上げるのは必要だと思った



58 :

>>52
有能やん



38 :

食わなきゃ痩せるのに食うことで痩せようとしてるのがデブ思考って感じ



39 :

ダイエット何かせんでも食わなきゃ嫌でも痩せるで?



43 :

ワイもそれこうてるわ
アマゾンで一位のやつやろ?



47 :

ダイエットの為に食べまくって通風になりそう



56 :

オートミールでええやん



57 :

プリン体凄いぞ



63 :

塩分凄いからやめとけ



68 :

するめの足すきやけどあたりめ嫌い



70 :

一日で食べ終わりそう



71 :

ワイもあたりめ食べるわ
たんぱく質多いし



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656129818


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事