1 :

ロシア軍の地対空ミサイルが故障し、発射地点に戻る映像がSNSに投稿されている。

その映像は6月24日の早朝(現地時間)、ルハンシク州のアルチェフスク市で撮影されたものだという。

そこでは親ロシア派の分離主義者が、ウクライナ軍の航空機を撃ち落そうとして、地対空ミサイルを発射したそうだ。

しかしミサイルは、内部のGPS追跡システムの不具合で暴走。一旦は上昇するも、再び打ち上げた場所へと逆戻りし、爆発した。その様子がこちら。






3 :

マンガなら有りがち



6 :

漫才かよ



5 :

BGMは盆回しで頼む



8 :

ドロンボー一味かね?



■うっかり読んじゃう記事

9 :

ハッキングによる可能性は



10 :

これぞブーメランw



11 :

これは痛い



14 :

なんとなく兵器全部ダメダメなイメージ



15 :

プ「なんか戻ってきてない?」



73 :

>>15





137 :

>>73
何度見ても秀逸w



16 :

ロシア軍弱すぎ
マジで樺太奪還出来るだろ



20 :

民主党のブーメラン芸みたい



22 :

ブーメラン



23 :

今頃芸風変えても



27 :

ロシアが核兵器使わないのは自爆するリスクが高いからか?



30 :

ポチッとな



39 :

リアルガチのブーメランか



41 :

核ミサイルも是非!



49 :

どんどん撃てよ



51 :

Uターンして加速してるのが笑える



52 :

ポンコツすぎるだろw
こりゃ士気も落ちるわ



56 :

なかなかの珍事だしこの動画は今後に残りそう



64 :

ンなアホなw



78 :

またウクライナに報復するとか言うかな



102 :

犬兵器から進歩してないな



645 :

ドリフでわろた



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1656124078


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事