1 :

何がお好みだよ!!ふざけるなぁぁああああーーーっ!!!!





2 :

脳みそ割ってるみたい



3 :

大阪風よりうまいやろ



4 :

食ってみたいけど近くに広島焼きの店ない



■うっかり読んじゃう記事

6 :

これじゃあよぉ~ただの焼きそばじゃあねえかぁ~ッ!!



7 :

見た目の期待値だけは大阪の5倍くらいあるのに
なんでだろうな…



8 :

俺は焼きうどん派



10 :

もっとキャベツと肉を盛ってるだろ本来なら



11 :

それがいいんだよ



12 :

そばがカリカリのとこがうめえんだ



15 :

これは小麦粉の生地が少なすぎる



16 :

鉄板におしつけてカリカリになったそばのところがうまい



17 :

モダン焼き好き



19 :

そばモダンもち入りが最強



23 :

大量に蒸されてしなしなになったキャベツが入ってるから野菜嫌いな人は無理だと思う



26 :

地元の人間はそばじゃなくてうどん入れる



28 :

大阪風にそば入れただけのやつがモダン焼きなんだね



32 :

広島風のが美味い
店によって当たり外れはもちろんあるけど



35 :

府中焼きが今まで喰ったどのお好み焼きより美味かったもっと広めてほしい



37 :

大阪風は麺入れないの?
お好み焼き定食はあるのに



39 :

お好み焼きは大阪が一番ってことで




44 :

>>39
大阪焼きも嫌いじゃないがこの画像はグロいな
なんでどれも不味そうな画像ばっかり上げるんだw



41 :

広島風が最高なんだよなぁ
〝本物〟を食わせてやりたい



43 :

広島焼きはお好み焼きじゃないから



45 :

大阪焼きはお好み焼きじゃないから



46 :

おいしかった




49 :

腹減った



51 :

焼きそばがカリカリになるのが美味いのだ



57 :

関西風はおかずだから



59 :





64 :

>>59
これははしまき



60 :

広島焼き旨いけどアレは焼きそばだわ
お好み焼きじゃない



70 :

これ+白いご飯があればなんでもいい



74 :

関西風はソースが辛いから米を食うって発想になるんよな
カスとこんにゃく入った神戸あたりの奴は好き



79 :

そばが入ってると全部焼きそばに見えるんでしょ
知能なさそう



83 :

>>1
うまそう



85 :

ぶっちゃけ焼きそばをお好み焼き粉の薄い皮で挟んだものだからな



88 :

>>85
じゃあ大阪焼きはお好み焼きの粉混ぜて焼いただけか?



86 :

キャベツも多めよ



92 :

スレ見てたら無性に食いたくなって作り始めちゃったわ
お好み焼きなんてこんなんでいいんだよな





96 :

広島焼きは美味しいよ
広島焼きだがな



110 :

大阪焼きも広島焼きも美味い
仲良くしようね



131 :

どうでもいいけど腹へった!



137 :

広島焼きのことお好み焼きっていうのよめろよw





■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656220508


この記事のタグ
Googleニュースで配信中!
今人気の記事
    人気サイトの最新記事