1 :





2 :

頑張ったやろ!



3 :

すごいやん



4 :

凄い



■うっかり読んじゃう記事

5 :

こんな安定して落ちるもんなのか



14 :

>>5
なんかわからんけど停滞しなかったわ



6 :

写真貼らなくていいよ
自己顕示欲高そうだから



7 :

頑張ったよ😭😭😭



9 :

これはすごい



10 :

お疲れさまやで



15 :

>>10
ありがとう
リバウンドに気をつけるで



11 :

凄いやん何したん?



13 :

>>11
普通の食事量にする
毎日散歩
これだけや!!!



17 :

>>13
運動だけでこれだけ減らすとなると1日50キロぐらい歩く計算なんだけど😅



20 :

>>17
1日10キロや!



28 :

>>13
やっぱ大事なんは食事やな



34 :

>>28
せやな
ラーメン大好きで前は行くたびに大盛り+ライス2杯とかだったし



51 :

>>13
それだけでこれだけ痩せるか?
体壊してないか?😢



56 :

>>51
実は目に見えない病気がありました(ガンとか?)はわからんけど、タニタ体重計の測定は体重以外も至って普通やな



12 :

ちなみに身長は170や!



16 :

applewatchありがとう😭😭😭



18 :

とりあえず今日はマックで祝おう



21 :

>>18
8月末の健康診断までダイエット継続するんや
目標は56kg



19 :

さすがにすごい



23 :

基本的に食い過ぎ飲み過ぎやねん現代人は



25 :

こんなコンスタントに落ちていく奴見たことないわ



26 :

一日10キロ歩くのって時間的にもきつないか?
通勤の時も一つ前の駅で降りて歩くみたいなこともしたんか?



29 :

>>26
フル在宅勤務定時マンやからな
18時に仕事終わって夕飯食ったら即散歩や



33 :

>>29
18時にメシ食って歩いたら21時にはお腹空くやろ😵



36 :

>>33
うん😅だから21時に寝て5時に起きてる😅



38 :

>>36
クソ健康的やな



44 :

>>36
睡眠時間も大事やな



49 :

>>44
睡眠の記録も眺めるの楽しい🙂



27 :

2週に1回はラーメン食いに行ったりしてるし食事はあんま無理してない😅



30 :

ある程度重いとスルスルいくんだな
ここから停滞きそうだけど気にせずがんばってね



31 :

アップルウォッチでダイエット関係あるんか?



35 :

>>31
記録をつけるのがモチベーションになった😆



41 :

毎日体重計に乗る
記録を付ける

この習慣めちゃめちゃ大事よな



45 :

>>41
ほんまそれ
記録つけると単純にモチベ上がるわ



42 :

みんな褒めてくれてありがとう😭😭
もうちょい頑張るで😁



46 :

マジでリバウンドせんようにな
ダイエット前の体重超えて無事死亡したワイからの遺言や



47 :

ワイ五年くらい体重変わらんしほんまに尊敬するで



48 :

急に痩せたらぶっかぶかのズボン買い直さなあかんのマジでダルいんよな



52 :

>>48
在宅でスーツ全く着てないけど緩くなってそう😅



50 :

やっぱ食事制限か?



53 :

服買うのが楽しくなるもんな
デブは痩せるだけで人生変わるはガチ



54 :

ちなみに一日の摂取カロリーはどれくらいなんや?1800くらい?



58 :

>>54
ぶっちゃけあんま気にしてないからわからん😖



55 :

ワイもコロナ禍でデブってもたからダイエット中や



59 :

>>55
一緒に頑張ろう



61 :

ほな飯の用意できたからサヨナラやで
みんな褒めてくれてありがとう😭



62 :

>>61
ストレス溜めるのが一番あかんからな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656211054


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事