1 :

現代自動車のアイオニック5火災の最新近況
衝突後あっという間に火が点く



https://media5jvqbd.fmkorea.com/files/attach/new2/20220626/486616/1965421871/4764056153/4384db395fccc0e3e6e004e08a1c91e5.mp4



GIF
E8YIZ18



2 :

こわ



4 :

ふーん、ひょんで?



■うっかり読んじゃう記事

6 :

なんか謎の急加速してね?



242 :

>>6
確かに加速してるな



311 :

>>6
オートクルーズ使ってて前車がレーダーの範囲から外れた時の挙動に見える



316 :

>>311
箱根の下りで使ったらブレーキいらないかなと思ったらそんなことはなかった



7 :

タイガー・ウッズなら命は助かった



8 :

たいしたことないやん
火炎放射器みたいなバスは衝撃的やったが



91 :

>>8
運転席の床下にリチウム電池あるんやで
外に火が出てたらもうケツの下ヤバくね?
(´・_・`)



9 :

あ、また炎上(物理)w



10 :

映画の車を燃やすシーンなんかに使えるんじゃないかな



11 :

火病です



12 :

日本で10台売れたんだろ?
怖いな...



257 :

>>12
おかしいな
ちょっと前まで11台だったのに
一台どこに行ったんだろう



13 :

走行中いきなり火吹いててワロタw



14 :

ホンダイ、ヒュンダイ、ヒュンデ
大炎上で消え失せろやw(・∀・)



15 :

前触れもなくいきなり炎が上がるな
今回のは助かったのかね

ていうかこんなもん日本で売るなよ。テロか?



16 :

変なタイミングで加速してるな



17 :

まぁガソリン車でも炎上するし、あたりどころが悪いと仕方ないんじゃね?



18 :

3秒で800度
走る火葬場



22 :

火呼んで



24 :

他社ディーラーの前で燃えるって



27 :

本当に当たった瞬間に火が点くんだな。。
外壁に左の前からぶつかってアレじゃ恐いだろw



28 :

買う奴が悪いんよ



29 :

これどうするよ?





167 :

>>29
こんなもん鎮火に7時間掛かるんか

やっかいな爆弾作ったな半島は



185 :

>>29
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのアルバムジャケットにする



325 :

>>29
火葬でも3時間なのに7時間も燃えたら骨は粉々だろうな



35 :

ファイナル・ディスティネーションの死亡シーンに使えそう



39 :

ベンツの前で草www



44 :

>・「運転手の過失では無く、既に内部で火災が起きていてそれで急発進した」というコメントがあった

もっとダメだろ



315 :

>>44
ヤバいな



51 :

アツゥイ!



64 :

殺人マシーンかよ



75 :

電気シャットダウンでパワードアロック解除できず
脱出不可で死んだのかな?



76 :

怖すぎるだろw

やべええよ! 売って良い車の範疇じゃねええ



77 :

どうした?旭日旗の前でも通り過ぎたんか?





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1656246692


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事