walking-ge5c43e208_640


1 :

動画数361
チャンネル登録者 6
再生 1430

彡()()



4 :

都会から田舎まで4Kで1時間ほどの散歩(一人称)動画をあげてる



63 :

>>4
1時間で歩いていける都会と田舎ってどこだよ



69 :

>>63
世田谷から渋谷まで歩いて1時間や



5 :

やっぱ新規参入はキツイよなぁ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

ありふれてるやろ



7 :

歩き方のセンスがないんやろ



8 :

でも画質は綺麗やで?😭😭



9 :

ちょっと貼ってみ



10 :

無言で散歩するだけの動画みるくらいなら自分で歩くわ



16 :

>>10
これ



74 :

>>10で終わってた



11 :

ようやっとる



12 :

この手の動画結構あるけど、再生伸びるかどうか割と運によるよな



13 :

犬くらいの目線の高さで自然の中を歩く動画なら需要ありそう
子供の頃みたいな楽しい散歩を体感できるよ



14 :

海外でのバズ狙い?



15 :

都会から1時間の場所なのに田舎て
田舎じゃないか都会じゃないかやろ



24 :

>>15
動画の長さが1時間や
4K HDR



17 :

風俗街歩いてるやつ再生数多いで
ワイも見たし



18 :

イッチに飛び抜けた愛されキャラかずば抜けたおもしろ編集センスがないと無理やで



19 :

犬と散歩とかやったらいけたな



20 :

url



21 :

>>1
ワイなんか登録者3300人で
最高再生回数27万回やぞ



22 :

サムネがクソなんやろ
あとサムネと同じ場所がしょぼく見えたらすぐみるのやめるわ



25 :

めっちゃ健康になってそう



26 :

海外狙いで英語タイトルと字幕つけるか



27 :

1年前に細々と始めたワイでも17人おるのに…



28 :

毎日同じルート歩いとるんか?



29 :

しょーもねぇ景色なんだろうな



30 :

加藤純一の切り抜きやったほうが儲かるぞ



31 :

寧ろ登録した6人は何者だよ



32 :

貼れや
気になるやろ



33 :

諦めて切り抜きしよ



34 :

風俗街撮影ってどういう機材でやってんのやろ
明らかに撮影してる風に堂々とやってんのかね



35 :

1000人いないと収益化もできないんやろ?



36 :

英語つけりゃ需要あるんやないか?
新宿とか秋葉歩けば外人が再生してくれるやろ



37 :

なんで6人も登録してんだ



38 :

いろんなチューバーの切り抜きと貼り付けやって
あたかも会話してるかのようにするチャンネルとかやろうや



41 :

虫食って再生数4ニキを見習え



42 :

そもそも散歩動画って需要あるんか?



44 :

>>42
4Khdrで検査すると上の方に出てくる
多分4Kテレビとか買った奴が試しにとりあえず垂れ流してるんやろ



45 :

6人なら誤差だろ
>>1貼れよチャンネル



49 :

もういるぞ
ワイはお世話になっとる



51 :

ワイの無言ゲームプレイ(3ヶ月)ですら登録者7人いるぞ



54 :

途中で捨てられた猫拾え
猫チャンネルに転身や



58 :

>>54
猫動画いつ廃れるんやろと思ったけど未だに人気有るよな
猫はタダで手に入るし動画のネタは他の投稿者からパクれるし、猫と生活する事でQOLも上がり幸せになる
何もデメリット無いのやべえわ



56 :

ワイのウクレレチャンネル以下やん



60 :

360度動画ならもうちょい伸びるで
あと外国人に見てもらえるようにタイトル英字とか字幕つけたりとか



61 :

散歩ならその場所の歴史や美味い店語らんとなあ



62 :

10年たったら伸びるで



64 :

そういうのはな、くっそ過疎地を巡りながらやってshortに上げるんや



67 :

底辺ユーチューバー、動画を上げても検索にも引っかからないし探してももらえない説



68 :

とりあえずいろんな場所行くんやで
例えば渋谷で事件とか事故があれば渋谷の動画が見られるようになるからな



70 :

ワイのPCでは耐えきれん
1440pでギリギリや



71 :

ただ歩いてるだけやなくて
野に咲く野草の解説でも交えたらどうや



72 :

よく頑張ったよ 続けただけでもすごい



75 :

タンクトップにホットパンツで
自撮りしながら街歩きしよう🤡



77 :

高画質散歩動画はコメント見りゃ分かるけど殆ど視聴者は外人や
ワイらがNYやヨーロッパの街並み見たいのと同じ
トーキョーらしい猥雑さや日本独特の風景を入れていけ



78 :

犬にカメラつけて散歩させたほうがええんやないか?



80 :

ゆっくり取り入れたらいけるんじゃね

マジで



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656173351


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事