girl-g3750325ba_640


1 :

夜勤明けワイ「むにゃ…?」



2 :

かわいそう



3 :

まじでかわいそう



4 :

博識「そこまで電気代変わらないから気にすんな」



■うっかり読んじゃう記事

5 :

嫁「2時間タイマーにしておけば寝付けるだろ!!!!」



6 :

自慢定期



7 :

ワイん家つけっぱやわ
つけっぱにしてもエアコンなんて電気代1日300円程度ぞ



9 :

>>7
高い定期



8 :

嫁「追い焚きすると無駄だからお風呂抜いといたからシャワーでよろしく」



10 :

嫁「しかも換気扇もつけっぱなしだしよ!まあ私が消したけど!!空気逃したら意味ねえだろ!!!」



11 :

なぜここまで怒られなあかんのか



12 :

ドンマイ



13 :

ワイ365日エアコン付けてるから独身で良かったわ



15 :

>>13
いつかはよくなると期待して3年
別れよかな流石につかれた



17 :

>>15
そのくらいの理由で別れられるんか?
養育費とられそうね



20 :

>>17
クソ
確かにそうや離婚はそんな簡単な問題ちゃうかった



26 :

>>20
これは既婚者にしか分からん気持ちや
ご愁傷様やで



14 :

嫁だって我慢してるんや
週一回のホテルレストランでランチが唯一の楽しみなんやで



16 :

結婚は人生の墓場定期



18 :

エアコン消す女はゴミ



19 :

エアコン付けっぱの電気代さん、300円www



21 :

逆の立場なら怒るの?



22 :

>>21
怒らねえわ
こんなクソ暑い日に



25 :

ガチャで言うと何レア?



28 :

>>25
サ終のお知らせ



27 :

日中にエアコン無しで寝るとか熱中症になるやろ



33 :

>>27
網戸で扇風機ぷい~ん笑は流石に限界
夜勤5連勤で昼間ずっとそれで寝てて流石に死ぬと思い今年初めてつけた



41 :

>>33
それを言えばええやろ
涼しいときはやらない事と、分かっててエアコン付けてる事を



43 :

>>41
あちいんだからええやろ!!は言ったで



46 :

>>43
言い方
相手の言い方気にするんなら自分も伝わるように言わんと



47 :

>>46
そらわかってる
実際はもっと普通に言ってる?



49 :

>>46
奥さんの方からきつい言い方してるかもしれんやん



29 :

>>1
奥さんは働いてる?



36 :

>>29
うむ
共働き



30 :

イッチ嫁「おいてめえエアコンつけっぱなしで寝てんじゃねえよォ!!!!(私が得しないことに金使うな!)」



31 :

いや普通にエアコンは寝るときタイマー付けるやろ
お前らガイッチに騙されるな



37 :

>>31
タイマー付けるか付けないかの問題だけじゃないやろ
人間関係全般下手そう



39 :

>>37
この場合は付けるか付けないかの問題やろもったいないし
イッチが低所得者やから嫁がキレるのも理解出来る



38 :

>>31
ヨッメおまえおんjやってたんか?



32 :

付けっぱなしやし扇風機も回すが



34 :

離婚の際に損をするのは収入が高い方らしいな
イッチかわいそう…



35 :

エアコンなんて付けっぱなしでいいぞ



40 :

女のエアコンの設定温度の高さにはびっくりする
暑いんだよ



42 :

日当たりいいおうちで夜勤業だと朝ぐらいに気温上がって汗だくでお目覚めになるんやで?



44 :

夜勤なら仕事中暑くないんでしょ??



48 :

扇風機ないんか?



50 :

>>48
あるで!



51 :

別にエアコンなら金を使ってもええと思うんやが
快適な生活のためやし無駄遣いではないやろ
生活を良くするために働いてるのに、他に何に使うねんっちゅう話



52 :

>>51
つけるな、と言うよりつけっぱなしにするなって事やな
寝る最初の1~2時間だけタイマーしてあとは扇風機で充分だろってな



53 :

寝てる間にエアコン止まったら死ぬやろ



54 :

共働きならね



55 :

そんなに電気代かkらんやろ



56 :

ワイは明日からまた扇風機生活や
少しの間だったけど快適やったわサンガツエアコンフォーエバーエアコン



57 :

節電て実際どんくらい節約できてるんかよーわからんよね



■これも見てみようかなって記事

https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656249464


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事