23616761_s

1 :

 アメリカ南部のジョージア州でサンドイッチのマヨネーズの量を巡るいざこざから客が発砲し、撃たれた店員が死傷する事件が起きました。

 現地の警察によりますと、ジョージア州アトランタのサンドイッチチェーン店で26日夜、客の男(36)が「サンドイッチのマヨネーズが多すぎる」と怒りだし、店員に向けて銃を乱射しました。

 店で働いていた女性2人が撃たれ、26歳の女性が死亡し、24歳の女性は重体だということです。

 客の男は店から逃走しましたが、数時間後に逮捕されました。




3 :

アメリカはこれで良い



4 :

アメリカさんw



■うっかり読んじゃう記事

8 :

今年アトランタ行ったばっかりやし、自分もこうなってたかと思うと怖いわ



10 :

どんだけ入れたんだよ



79 :

>>10
そこじゃない定期



11 :

日常



14 :

マヨネーズが少なすぎで撃つならまだわかるけど多すぎて怒るか普通



15 :

これはしゃーない無罪で



17 :

調べたら具がなくてマヨネーズしか入ってなかったらしい



24 :

>>17
そら怒るわな



34 :

>>17
これは撃つ
スレタイ「マヨネーズしか入ってない」なら反応違うやろ



42 :

>>34
ちな嘘や



44 :

>>42
撃ち殺すわ



18 :

パンがべちゃべちゃになるまでまっずいマヨネーズ入れられてたらしゃーない



21 :

あっちのマヨはどんな味なんだろ



22 :

ポスタル新作の宣伝やろ



25 :

自分で調整する脳みそはないんか?殺しとけ



26 :

慎吾ママ怒りのマヨチュチュ!!!!!!!!!!



27 :

これは現物見ないと判断が難しいやろ



28 :

GTAでももうちょっと堪え性あるやろ



35 :

ガチで銃社会とか住みたくねえな



37 :

店員も銃を持ってれば防げたんだよね…



68 :

>>37
>その後、銃を持ったマネージャーと駐車場で「激しい打ち合い」になったが、銃弾は男をそれたという。


店長が銃で反撃してるで



113 :

>>68
西部劇かよ



47 :

マヨネーズ多いならむしろラッキーって思う



48 :

「トッピングが少ない!」ピザに腹を立てた男、店に銃弾を撃ち込む(米)


米アーカンソー州リトルロックにあるピザレストラン「パイ・ファイブ・ピザ(Pie Five Pizza)」で先月29日の午後4時頃、男が銃を発砲したと通報があり、警察が駆けつける事態となった。幸いにも死傷者は出なかったが、事件の発端はピザのトッピングにあったようだ。

銃を発砲したのはマイケル・ブラウン容疑者(Michael Brown、44)で、彼はこの日、同レストランでピザを注文していた。ところが受け取ったピザのトッピングが思った以上に少なかったようで、これに腹を立てて店員のエボニ・スミスさん(Eboni Smith)に不満を訴えた。

(略

危険を感じた店員は入り口に鍵をかけたところ、これに激怒したマイケルは入り口のドアに向かって銃を発砲、そして車に乗って逃走した。

のちに現場に到着した警察官が店内の監視カメラをもとにマイケルを特定したが、同日にマイケル本人が警察に自ら出頭したことで、彼はその場で逮捕となった。



98 :

>>48
やっぱデブってバカだわ



103 :

>>48
頭がピザ



51 :

いい加減銃規制せえよ



52 :

どうせ南部の話だろうなと思ったらやっぱり南部だった



54 :

マヨネーズ食べてるようなやつはダメだな



55 :

マヨネーズが多すぎなんだけどォォ!



58 :

アメリカらしいや



59 :

こんなんで死ぬ人生



84 :

こんなん回避できんやろ
理不尽ゲーかよ



112 :

これがアメリカ自由の国





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656377162


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事