2 :

マッチョにイキりカス多いからな



3 :

子供の頃いじめられて筋トレ始めたやつはめちゃくちゃ歪むよ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

本当はマッチョはメンタル弱いらしいぞ



16 :

>>4
メンタル鍛えるのに筋トレするってのは意味ないのかな



5 :

正直自殺するより殺すぞの精神のがええよな



6 :

でも死ぬより殺す方が失うもの多いやん



7 :

どうやってもコンプレックスは消えないってはっきりわかんだね



9 :

ほなぶら下がり健康器買うで



10 :

殺してもそれ相応の理由ある怨恨なら数年で出られるからな
殺したほうが得やろ 



11 :

殺す相手がいないのに死にたい場合はどするんや?
自分を殺すぞになるだけじゃないんか?



15 :

>>11
そんな場合ある?貧困が原因なら政治家殺すぞになるやろし



14 :

実際パワハラとかで死ぬ奴って何で殺さないの??
おっさん上司とか簡単に殴り殺せるやん



19 :

>>14
家族が殺人犯の身内になっちゃうからちゃう



22 :

>>19
家族が自殺者よりマシやろ



18 :

筋トレじゃなくて格闘技やれ



20 :

友達や彼女がいなくて死にたい場合は誰を殺せばええんや



21 :

筋トレするとテストステロンましましになって自己肯定感もましましになるから



24 :

でも役にたたない筋肉なんでしょ🥺



30 :

>>24
自重なら十分役立つやろ



25 :

なんJ民はムキムキマッチョ集団だった…???



27 :

(筋繊維を)殺すぞ!



29 :

まあ引き籠ってるより身体動かした方が良いのは確か



33 :

死ぬくらいならムカつく奴1人殺してから死ねる程度に鍛えとくのもアリやな



34 :

なお筋肉を失う恐怖でずっとピリピリし続ける模様
コロナ禍でジムに行けなくなった筋肉たちが情緒不安定になってて草生えた



37 :

筋肉ってサボったら一瞬で消えるよな



38 :

筋肉ついた途端に筋肉ないやつを見下しだすトレーニーが多すぎるんよ



41 :

筋トレ民の7割はチビやろなあ



42 :

現実は筋肉では何も解決しない



44 :

なんJ民ってなんでこんなに筋肉嫌いなんだ?



45 :

筋トレしてるだけで他人にイキれるのか



47 :

筋トレするとテストステロンが出て攻撃的になるのはガチ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656344152


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事