588198_s

1 :

プライベートでも仕事でも
スマホと財布しか持ってないよな
あいつら



2 :




3 :

逆にお前何持って歩ってんの?



4 :

他に何がいるの?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

少なすぎるだろ



7 :

Switch持ち歩いてそう



8 :

リュックとか背負ってそう



9 :

持ち物は女のカバンに突っ込んで持たせる



16 :

>>9
仕事でもかよ



10 :

夢とか持ってそう



11 :

ノートPC持ち歩くやつwwwww



13 :

PSP持ってそう



14 :

逆に聞きたいわ
オタクたちのリュックの中には何が入っているんだよ



80 :

>>14
何も入ってない



15 :

趣味以外でブラブラするだけって何も要らんだろ



17 :

萌えキャラのぬいぐるみとか持ち歩いてそう



18 :

基本地元でしか遊ばないからな行動範囲狭いし荷物いらん



19 :

悲しい社畜のスレ
会社に泊まるための道具持ってるんだろうな



20 :

スマホにカード入れるとこありゃサイフもいらねーわな



22 :

財布スマホ鍵イヤホン以外に持ち歩くものあるか?



23 :

パソコン制汗スプレーiPadノートペンメガネ曇り止めいるだろって思ったけどパソコン以外普通になんとかなるな



25 :

かっこつけてるから



26 :

車荷物置いてるから



27 :

サラリーマンで荷物なしって不可能じゃない?
無理だろ



34 :

>>27
今はタブレット一つで間に合う



40 :

>>27
書類持ち出し禁止で会社のpc使ってれば他に持ち物なくね?デスクに色々置いとけばいいし
見た目悪いからバッグ持ってってたけど



28 :

オタクって宝物持ち歩いてんだろ?



29 :

アイテムボックス使ってないの?



30 :

仕事で何も持ってない奴は仕事できないやつだろ



32 :

財布すら持ってないぞ



33 :

いやでもいくらなんでも少なすぎるわ



35 :

ジーパンのコインケースに小銭入れるんだよ



37 :

小さいバッグにコンパクトに収納できるエコバッグと飲み物入れてるよ



38 :

前から思ってたけど陽キャってめっちゃ落とし物してそう



42 :

ピタピタのズボン



43 :

陽キャの方がバッグとか持ってない?
俺は失くすから持ち歩けん



44 :

荷物は車に置くけど今の時期は灼熱すぎてPCやタブは放置できない
結局持ち歩くしかない



45 :

スマホと財布と家の鍵
ポッケで収まるじゃん



58 :

>>45
+車の鍵とアイコスってなるとなかなか大変よ



68 :

>>58
車のキーってことは車で移動してんだろ
尚更置いてけよ車に



47 :

ティッシュとハンカチと目薬はマストでしょ



50 :

インキャって常にソロキャン出来そうなくらい持ち歩くよな



52 :

>>50
一泊二日位は常にできるように心がけてるぞ



54 :

>>50
まあ陽キャを誘わずにソロキャンしてるからな
うるせー奴居なくて楽だわ



60 :

むしろパンパンのリュック背負って通勤してる奴は中に何入れてんの



62 :

普通腰にデッキケースぶら下げるだろ
お前らデュエリストじゃねーのか



65 :

陰キャだけど毎日手ブラで公園ぶらついてるわ



75 :

財布
カードケース 2個
スマホ 2台
モバイルバッテリー
GOpro アクセサリー一式

持病の薬
筆記用具
折りたたみ傘
書類各種
tシャツ着替え
水筒

20Lでも足りん



77 :

>>75



78 :

>>75
カードケースってなんだ



76 :

精神異常ほど荷物が多くなるという話がある



79 :

車の中に紙皿まで積んで備えてるがw



83 :

家出る時財布携帯タバコって呟きながら出てる
お出かけ3種の神器だわ



84 :

ジョーカー対策の催涙スプレー持ち歩かないって警戒心足らなくない?



101 :

バッグ持つと基本ダサくなるからだぞ



103 :

不安になるからリュック持ち歩いてしまうわ



108 :

スマホ
イヤホン
モバイルWiFi
モバイルバッテリー
プルームX2個
財布
カードケース
定期入れ
自宅の鍵
ここまでが常時で今の時期は折り畳み傘と汗拭きシートを追加



111 :

ただ単に精神的に安定してるって事
必要になったら買えばいいからね
精神的に不安定な人は荷物が多くなりがち



112 :

俺もバックとか手荷物嫌いだからポッケに入るのしか持たないよ



117 :

電車でSwitchやiPad開いてるおっさんいるよな
だいたいパンパンリュックが側にあるのな





■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656385298


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事