wakigaIMGL6954_TP_V4

1 :

ワイだけか?
クッソ暑くて辛いのは分かるけど
猛暑の日って外がすげー明るくて
なんて言っていいか
頭の中がお花畑みたいになってクソ気分良くなるんや

これワイだけか??散歩するの楽しいわ🚶‍♀



2 :

やっぱり曇りとか寒い気温よりも暑い方が外が明るくていいンゴねえ



3 :

ワイ以外にもいるとは



8 :

>>3
外が明るすぎて頭がおかしくなる感覚ほんとすこ



■うっかり読んじゃう記事

4 :

汗がね…



5 :

台風前のヌルい空気がすき



6 :

半袖半ズボンノーマスクで堂々と色んなところ練り歩くで



7 :

湿度が低い国、好き
湿度が高い国、ゴミ



9 :

>>7
湿度はね、、、

理想はイタリアみたいな感じやろな
気温高くて湿度低くてみたいな



10 :

真夏のおそとだいすこ



11 :

ワイの世代は日焼けがかっこいいとされてた
今はなんや 日焼け止め塗ってカマホモか?



30 :

>>11
紫外線対策はしとかんとまじでおっさんになった時後悔するで



12 :

あっつい外から冷房ガンガンの部屋に入った時の快感はクセになる



13 :

外が賑やかな感じがええよな



14 :

家帰ったら風呂入ってエアコンの効いた部屋でゴロゴロできるって思うと暑いのも楽しくなる



16 :

湿度低めアチアチ好き



17 :

テンションおかしくはなる



22 :

熱中症なってないか



23 :

やっぱ夏好きな奴ってガイジしかおらんな



24 :

汗かいてもいい服ならすき
通勤中とかはなんやねんこの季節ってなる😡



25 :

脳みそ溶けてそう



26 :

スーパー銭湯に行っての外気浴が気持ちいい



29 :

>>26
スパ銭行きたいけど帰り道で汗だくになるの嫌や



27 :

汗がね



31 :

昼間に猛暑になるぶんにはええんやけど夜はしっかり涼しくなってもらわんと
そうでないと好きにはなれないわ



32 :

なんというか祭りやってる時の感覚に似てるわ
夏が来たんや!!ってテンションめっちゃ上がる



33 :

いつでもエアコンの効いた室内に帰れるって条件あるならな



34 :

日本の夏とかサウナやろ



35 :

湿気が平均10%くらい下がってくれれば😭



36 :

今はまだ湿度低い方よな、全然チャリで飛ばせるわ



37 :

暑いのはいいけど無風だとクソ



38 :

ボクシング部活でやってた頃室内でヒーター入れながら練習させられてたからムンムンした感じの暑さに慣れた



40 :

気温上がるだけならええけど湿気ほんましね



41 :

晴れなら外でなきゃってなるよな
背高くてスタイルええから見せつけたくなる



43 :

ゴール地点にシャワーと涼しい部屋あるならまあ



44 :

夏のクッソ青い空見てると死にたくなるから好き



50 :

変態やん



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656441202


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事