1 :





赤で表しきれなくて、赤紫になってるやん



2 :

もう九州のほうが住みやすいんじゃないか?



32 :

>>2
福岡も35℃あるで🤗



■うっかり読んじゃう記事

3 :

やっぱ海沿いって神やわ



5 :

真ん中のほうに隠し宝箱ありそう



6 :

マイクラのネザーだ!ママに報告しよ!



7 :

未だに関東に住んでる奴なんて社会の奴隷



8 :

ひえっ



9 :

九州の方が涼しいっておかしいだろ



10 :

でも過ごしやすいって五輪を招致した時に言ってたやん



16 :

>>10
アンチ乙、五輪は猛暑対策したから




11 :

紅芋タルトみたいやな
うまそう



13 :

おうはよ死ねや



15 :

宇宙人から地味な嫌がらせ受けとるみたいやな



17 :

テレビで40度以上が白になってたけど見間違いだったみたいだな



18 :

キンキンに冷えたレモンサワーうめえええ!



19 :

あれ、東京さんはオリンピックの時みたいに青色で表示するんじゃなかったっけ?w



21 :

今この感じやと7月8月はどうなるんやろな



22 :

終わりだねこの国



23 :

埼玉の方が地獄で草



25 :

愛国配色を使えば涼しそうに見えるのに…




34 :

>>25
青色の35度ほんますこ



43 :

>>25
ほんま東京五輪は政府によるプロバガンダの実例として最高の教材やで



28 :

こわい



29 :

もしかして九州のほうが寒い?



30 :

おい
日本って南の方が暑いんじゃねーのか?



33 :

熱中症でどれくらい脱落すると思う?



36 :

いやマジであっついんや 家帰ってきたら自然製のサウナ



38 :

ドラクエの毒沼ゾーンみたい



40 :

節電!マスク!



45 :

>>41
かわヨ



57 :

>>41
鼻に入って痛くならんのかな



42 :

地球にエアコン付けろ



48 :

トラマナ唱えなあかんところやん



49 :

トンガ噴火で冷夏になるはずやなかったんか



51 :

お前ら節電しろよ



52 :

アサガオはよ



53 :

ここ一週間明らかにおかしいやろ
異常気象や



58 :

沖縄おいでよ涼しいで



84 :

扇風機の後ろに濡れタオルおいて氷枕でしのぐ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656505708


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事