1 :







2 :

サバゲーに再利用して営業したい



4 :

捨てられた街感すごいな



■うっかり読んじゃう記事

3 :

こう言う廃墟見るとキューッと胸が締め付けられるわ



7 :

昔忍び込んでサバゲーしてたな



8 :

一枚目人いね?



9 :

ノスタルジー感じれるの大好き



10 :

どこ?



12 :

バリバリ夕張じゃんw



13 :

雰囲気いいな



14 :

ジムカーナで使いたいな



15 :

カート用のミニサーキットとしてワンチャン



17 :

夜怖そう



19 :

そのうち日本全国町中がこうなるよ



21 :

ラジコンカーのレース場にするにはでかすぎか



22 :

これ2年後には雪の重みで完全倒壊しそうだな



23 :

なんでこんな山奥にあるの



27 :

>>23
昭和までは炭鉱で賑わったからな



24 :

こういうの良いよな



28 :

正面のタイルはメロン意識してんのかな?



31 :

めっちゃ好き



32 :

夕張ってこんなんばっかなの?



33 :

>>32
道の駅は客がいないだけでまあまあ綺麗だったぞ
10年前だけど



34 :

次地震来たら崩れそう



35 :

「停止線」の標識が立ってるけどもう効力を持ってないのがとてもいい



42 :

なんか良いな



48 :

こういうの好き



45 :

デスゲームのスタート地点にありそう



47 :

北海道マジで人いないんだな
どうにか対策して欲しいな



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656484440


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事