1 :






2 :




4 :

中澤?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

中澤で草



6 :

おまえらは何履いても同じだぞ



91 :

>>6
男は白い靴履け!ってモテる解説でやってたし
これで勝つる!やーい黒い靴野郎wのへへ



7 :

ボンバヘッ?



8 :

EXILEだと思ったら中澤じゃねえか



9 :

ただしイケメンに限る



10 :

500円で売ってそうなやつだな



13 :

拗らせたファッションオタクが履いてきてるイメージ



14 :

>>1
こんなのダンロップじゃない



18 :

>>14
大丈夫
おまえらが履けばいつものダンロップに見える



16 :

スポルディングに乗り換えるわ



17 :

ホムセンで売ってる靴みたいだな



19 :

やっぱオッサン向けか



20 :

タイヤメーカーの靴はがんじょうだよね



22 :

せっかくのダンロップらしさが…



25 :

東京靴流通センターで買った



26 :

なんでオタクが揃って履いてるのか不思議
オタクがよく行くような店に売ってるのかな?



83 :

>>26
安いからカーチャンがよく買ってくる



304 :

>>83
店に行かずにサイズとか合うのか?



29 :

オレンジ色の靴屋さんで売ってる



30 :

おっさんに人気のダンロップ靴
履きやすいんだよなあ



32 :

これでナウでヤングなチャンネーにモテまくりだぜ



41 :

すっげえ普通じゃねーか



42 :

ダンロップは「カッチョイイ」だろ
ダンロッパーとしてはこんなの認めないぞ



45 :

やはり男は黙ってダンロップ(´・ω・`)



257 :




マジテ、わしは好きじゃよ👴



265 :

>>257
何もかもなんかちょっと違うw



269 :

>>257
何もかもダサい。
逆にスゴい



270 :

>>257
いかにダサくできるかを追求してるのかってくらい



298 :

>>257
言い換えれば
ダンロップはオリジナル性があるなw



258 :

コレジャナイだろダンロップよお



260 :

やだカッコいいwww



261 :

俺達ついにダンロップにも裏切られたのか



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1656299935


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事