1 :

住んでみたらなかなか快適やで




2 :

ドアがなんかヤバイ



5 :

なにか不安を感じるな



■うっかり読んじゃう記事

6 :

ドアの向こうから半分出てる扇風機くん可愛い



8 :

結構ええな
ボロ屋みたいなとこかと思った



10 :

ええやん



11 :

反対側はこんな感じや




12 :

ちな風呂トイレ共同



16 :

>>12
風呂トイレ共同はマジキツイ



14 :

実家か?



19 :

>>14
ちゃうで



15 :

エアコン無いん?



18 :

天井もまあまあ高いで




20 :

エアコンないとか死ぬやろ



24 :

>>20
窓エアコン買う予定や



34 :

>>24
窓エアコンは寝れなくなる奴出るレベルでうるさいから気を付けろ



22 :

東京?
何線沿いや



25 :

>>22
地方都市や



23 :

立地と間取りは?
家賃1万なら住んでみたいわ



33 :

>>23
間取りは今写真で取ったのが全てであとは全部共同スペースや
下駄箱も水道も洗濯機も全部共同や
イオンが近くにあるで



26 :

女の子呼べなさそう



28 :

部屋何畳あるの?



43 :

>>28
6畳くらいや



29 :

風呂トイレ共同はきついな



36 :

彼女呼べんやん



37 :

うちの社員寮なら1万円くらいでトイレ風呂付きエアコン完備なのに



40 :

>>37
それは社員寮だからでは?🙄



41 :

普通にええやん



42 :

家に女呼んでるやつに聞きたいんやけどベッドの大きさってどんなんなん?
普通のシングルやと狭くて2人で寝れなくね?
分かれて寝てるんか?



44 :

>>42
普通のシングルやから夏は地獄



50 :

>>42
家すぐ近くやから帰るで



45 :

家賃安いぶん貯金できそうやがどうや?



46 :

>>45
貯金は90万や



47 :

ゴキブリ出る?



53 :

>>47
全くでんで
コバエみたいなんはよく見るが



49 :

散らかっとるなあ



56 :

シェアハウスじゃない?藤和だかなんだかの八王子とか都内にちょこちょこある



57 :

>>56
部屋は独立しとるで



61 :

まあ田舎だから成立するんやろな
田舎だから



66 :

思ったよりよかった



69 :

共同生活なんて相手にどれだけ迷惑かけられるかで勝負決まるからな
こいつは王の器や



70 :

掃除したら結構良さそうやな



71 :

秘密基地みたいでええやん



73 :

ひょこっと顔だしてる扇風機がかわいい



75 :

シャアハウスって奴か?
人間関係とかどうなん?家賃一万やと外国人とかバンバン入ってきそうで治安やばそう



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656531058


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事