■うっかり読んじゃう記事

7 :

こうやって四季がなくなっていくんや



16 :

>>7
新しく四季決めるべ



19 :

>>16
夏夏夏冬



24 :

>>19
よろしく二季~wwww



8 :

今年もクソ暑が終わったらシベリアになるんか



9 :

7月8月はなんか台風で大嵐とかになりそうな予感がする



11 :

金取んのかよ!(冷房)
くそったれ!



12 :

お日様気持ち良すぎだろ!



13 :

春と秋はもう死んだ



14 :

安心しろ
来週は曇り空が続く模様



15 :

広島は涼しいのう
さすが平和都市じゃけえ



17 :

紫陽花が悲しいことになってたよな



18 :

虫の音気持ちよすぎだろ!



21 :

政府「酷暑になったのはお前らが冷房に甘えたせいだろうがよ!」

こんなこと許されるんか?



23 :

>>21
税金とんのかよ
クソッタレ!



35 :

(急な猛暑は)や~めれ~!



36 :

熊谷民生きとるか?



38 :

なんだよこの気候、バカバカしい!



43 :

暑さは慣れっこだぜ!



50 :

実際なんでなん



55 :

>>50
梅雨前線が平年より早く南下して太平洋高気圧が張り出したとこに大陸からの暑い空気の塊、チベット高気圧が被ってきたから



59 :

>>50
ふつう重なる事のないようなえぐい高気圧が2個同時に来たせい
この高気圧が過ぎれば反動でえぐい低気圧が来るから、むしろ7~8月は雨降って比較的に涼しくなるかもになるかもしれん



52 :

秋「俺、消えっから!」



68 :

真夏のプール気持ち良すぎだろ!



82 :

来週は涼しいらしいね
ちょっと残念な気もする



85 :

>>82
その代わりまるっと1週間雨やぞ
なんでや



87 :

>>85
戻り梅雨やから



83 :

政府「お願いがあるんだなぁ~」



86 :

梅雨のジメジメ感気持ち悪いすぎだろ!



92 :

去年みたいに8月に梅雨来そう



93 :

去年は梅雨明け宣言後にどしゃ降りが来たよな
今年も7月あたりにヤバいことになったりして



103 :

夏の気温気持ち悪すぎるだろ!



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656587800


th_ishinage6066_TP_V4

1 :

かわいそう



2 :

梅雨は死んだ!もういない!



3 :

お前らが梅雨はジメジメしてて嫌いとかイジメすぎたから



6 :

この暑さで雨降ったらサウナやろ



この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事