1 :





2 :

これはガチだわ



4 :

金持ちはシンプルでクール



6 :

>>4
それ



■うっかり読んじゃう記事

3 :

裸がさいつよ



5 :

これ俺じゃん!?



7 :

poorはこんな高いの買えん



15 :

>>7
目先の欲望に負けて借金して買って
お金たまらん… とかだと思う



8 :

俺は金持ちだったのか



9 :

たまに左でもくっそ高いのあるな



10 :

エリマキトカゲの法則(造語)、だな



11 :

成金と本当の金持ち的な感じが



12 :

そうかなあ?
たしかに金持ちはそこまで散財しないけどそれでも貧乏人の2倍から数倍は消費してるよ



13 :

なんでラッパーやねん



14 :

70万以上するDAP買うような奴が貧乏なわけねーだろ



16 :

年収による



17 :

金持ちはなんでか同じ服いっぱい持ってるイメージある



19 :

>>17
ジョブスですか?



22 :

>>19
毎日服を選ぶことに脳みそ使うのはアホらしい



20 :

俺も金持ちじゃん



28 :

普通にファッション好きだから無課金アバターみたいな服装より良いわ
日本も白無地Tに短パンみたいなダサいやつ増えすぎだろ



30 :

6000$のそれ一体何



32 :

向こうじゃ貧乏人でも服に何十万もかけられるんだな



39 :

この時期はチャンピオンのTシャツとユニクロのデニムとオールスターばっかりだけど、しっかり底辺層だよ



42 :

おじさんと若者に見える





■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656583813


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事