1 :

伸び率ヤバすぎやろ
これは160cm代は突破するやろな



2 :

「身長は中学に入ってから急に伸びて、150センチを超えました。2カ月で2、3センチ伸びてます」。身長が伸びただけじゃない。肩はがっしり、日焼けした二の腕には、力こぶが浮かぶ。




5 :

160いくかいかんかやな



8 :

今まで押さえつけられていたものが無くなったんやな



10 :

14で150なら大人になっても可愛い系でいけるやろ



■うっかり読んじゃう記事

11 :

ガチでバスケ部なんかこいつ



12 :

もう14歳か…



13 :

14で150は低くないか



15 :

親父の身長はナンボや



19 :

もう勝てへんわ



24 :

顔めちゃくちゃ変わってるやん誰か分からんかった



26 :

ブックオフなのに本ねぇじゃぁん?



27 :

ワイあと4cmで追い抜かれるやん



31 :

ちなみに14歳の一般的身長は162~166cmらしい



32 :

いや身長なんかよりもう14歳ってことに驚きなんやが…早すぎるわ



34 :



ちょっと伸びが遅いな
父親の身長高いならあとから伸びるタイプなんやろか



37 :

そろそろ身長ですら敗北ニキラもちらほら出てきそう



40 :

https://youtu.be/KETzlls1y_Y

ちな今の心くん



41 :

【悲報】中2ワイ、145cm



48 :

背が高い奴は高校、大学でも伸びる



60 :

鈴木福が気付けば今年で18歳という
ボーボー発言も3年前くらいなんやな



63 :

なんも勝てん



67 :

年齢では勝ってるから



72 :

ワイ身長172あるけど股下負けとると思うちな68



77 :

165じゃプロ野球は厳しそうやな



79 :

おんj民は座高と体重で勝負するだろう



96 :

確か2年間で20cm伸びたって言っとらんかったっけ?
エッッグ
下手すりゃ170行くで



110 :

わい中1で174cm、高みの見物



115 :

まだ14なんか
18くらいと思ってた



123 :

逆に伸びないほうがおかしいわ
仮にずっとあのままだったら奇形でしょ



124 :

鈴木福が今年で成人(18歳)迎えるという



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656665998


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事