1 :





2 :

すまんな



5 :

ワンパチ定期



■うっかり読んじゃう記事

8 :

>>5
エヴァがワンパチなわけねーだろ



13 :

>>8
ワンパチも普通にあるで



6 :

エヴァの出玉だとこんなもんよな



7 :

ほんでトータル+-どっちや



9 :

これでいくらになるんや?



10 :

フリーターだろお前



14 :





16 :

>>14
手だけで不細工って分かるな



15 :

4円なら良かったなw



17 :

500円で当てたわ その前にリゼロで9k持ってかれたけど



18 :

隣のおっさんがワイが連チャンするたびに台パンが強くなってたのが怖かった



20 :

交換率なんぼなん約4万発だして12万ってw
つうかST終了して上皿半壊って店やばくないかw



21 :



14万1000円だったで!等価や!



51 :

>>21
ドラえもんで草



22 :

ワイは確変中は音最大で確定音鳴らすカスタムするからまわりがイライラするのわかって申し訳ないわ



23 :

エヴァでまだ15連以上したことねえし
2~3ヶ月で30万近く負けてるわ
いつか上振れて50連荘以上するの待ってる



25 :

昔は一撃5万発とかかなり見たのに
今じゃ3万発すら滅多に見かけん



26 :

パチンコすら打ち行ってないやろ



27 :

等価交換の店って1kなんぼで回る?



29 :

>>27
14



32 :

>>29
14きっつ



30 :

>>27
15くらいが多い
人気機種だから16~18で客付けてるところもある



35 :

>>30
それきつくね?



38 :

>>30
ほっといても逆付く反面締めすぎるとダンまちみたいになるから店もやり過ぎないようにしてると思う
台数も大量導入してるし



34 :

>>27 埼玉普通に17~20回るで



37 :

>>34
埼玉県引っ越すわ



41 :

>>37 ライトミドルとかでもそのくらい回るし、リゼロに関しては20こしてたわ



42 :

>>41
リゼロで20は嘘やろ?
どんだけ優良店なん、イベントか何かやったん?



44 :

>>42 昨日のニラクや



33 :

昔二人で9万発出たときは帰り道が怖かった



43 :

等価で毎日それだけ回してたら店潰れるよ



45 :

埼玉の西部の方がよく回る印象



46 :

ワイも先週リゼロで46000発出したわ



47 :

ぼったくる→客減るのループやからなぁ

人気店やったのが気付いたらほとんど人おらんくなるとか珍しくない



48 :



ちな先週のゴッドイーター



49 :

埼玉ってまだ等価なん?
一年くらい行ってないわ



50 :

ワイ20以上回らん台イライラしすぎて無理やわ、出玉期待値とか知らんから20以上回るのが当たり前のスペックで出せ



52 :

>>50
昔はかなりあったけどなぁ
今はボーダー悪化してて、一般入賞も必要やから20回ってもそこそこ保留少なくてストレスなのに、それ未満がザラや



53 :



言うほどドラえもんか?



55 :

>>53
体重いくら?



58 :

>>55 173の70や



54 :

ワイとノリ打ちだったよな😁

5万負けだったけどイッチが勝っててくれて助かったわ🤣



59 :

結局シンフォぐらいの時短が一番伸ばせる気がするわ 源タイプはガチ無理



61 :

ずっと野球やってたから手が厚いだけやと思う



63 :

さて問題はこの金を何に使うかや。とりあえずps4かってゴッドイーターやってみたいんやが



64 :

ずっと野球やってたやつはもっと手にマメできてるぞ



66 :

>>64 高校はリリーフであんま打席入ってなかったからなぁ それに引退したの4年前だし



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656605163


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事