1 :

ワイらの青春や



2 :







3 :

そうか?



4 :

今のがかわいい



5 :

変わってるやん…



■うっかり読んじゃう記事

6 :

老けたな



7 :

キティのコスプレしてた頃が1番きつい



8 :

元々アイシャドー濃かったのにさらに濃くなりすぎやろ



9 :

また変な仕事仲間と結婚したよな



11 :

初期が神過ぎて損してるよな



13 :

あれ、ブックブクに太ってなかった?



28 :

>>13
それはブリトニースピアーズ



14 :

いいよな
今でも聞くわたまに



15 :

貫禄あるおばさんって感じになってきたな



16 :

いや変わりまくってて草



18 :

ヘイヘイユーユー!



20 :

青春時代のアヴリルって20代半ばくらいのアヴリル?
17歳の頃には活動してて日本でも売れてたんか?
10年前とかその位にはよく聞いたけど



26 :

>>20
コンプリケイテッドのとき既に日本で話題になってたで



27 :

>>26
ググったわ
2002年から知られてるとか衝撃やったわ
2010年代のイメージしかない



33 :

>>20
デビューアルバム日本で売れまくったぞ
MTVでもガンガン流れてた



37 :

>>33
ワイ26歳が中高くらいの時にmステなどに出まくってた印象が強かったからワイが7歳の頃には既に日本で誰かの青春になってたって何か衝撃や
サンガツ



45 :

>>33
アヴリルといえばSkater boyとMy happy endingのイメージって日本人が多いくらい売れまくってたな



22 :

わざとかってくらい違うやんけ



23 :

のーうぇいのーうぇい



24 :

美人というより男前に感じる



25 :

全然違うな



29 :

アヴリルってエブリシングエブリシングって歌うやつと同じ時期のもう一曲以外に知られてる曲ってあるんか?



31 :

>>29
My happy endingか



32 :

girlfriend聴くとイライラしてくる



35 :

入れ替わり説あったな



36 :

最近の動画見たら腕にがっつり墨入ってるやんけ



38 :

こいつの曲初めて聴いた時洋楽でもこんな低レベルな曲で売れるんやって思った



41 :

昔のブリちゃんは可愛かったな~



42 :

今もパンキッシュ系なんか?



43 :

ホワットザヘル挙げる人あまりいないけどあの曲一番好きやわ



44 :

ババアやないか!



47 :

魔導系の技使いそう



48 :

日本嫌いなのに妹は日本人と結婚したな



50 :

体型が日本人ぽくて好き



51 :

同じ場所か



52 :

アヴリル青春のやつらはこれも刺さるやろ
https://youtu.be/Cwkej79U3ek



54 :

>>52
なんかちょっと前に再燃してたらしいな



53 :

https://youtu.be/5NPBIwQyPWE

高校生のときMV見て大好きになったで



55 :

なんなら日本でもアルバムミリオン売ってたからな



57 :

スケーターボーイ当時ラジオでよく流れてたしワイの英語の教師も授業中流してた



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656622644


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事