1 :

あれなんやねん
ダサくね?




2 :





3 :

つよそう



■うっかり読んじゃう記事

4 :

なんだろ
サンダルなのにくさそうに見える不思議



5 :

ワイの彼女がはいとるわ
よく知らんが流行りらしいで



6 :

クレケンス!クレケンス!



7 :

日焼けの仕方エグそう



9 :

グラディエーターは草



10 :

>>9
グラディエーターにしか見えん



14 :

>>9
グラディエーターやで



11 :

でもあの形に日焼け跡ついてたらエロいって思うんやから人間って我儘やんな



16 :

>>11
言うほどエロいか?



12 :

実際グラディエーターサンダルって名前やからな



13 :

グルカサンダルな



15 :

爪がはみ出てるから剥がれる



17 :

コロッセオに行くんだろ



20 :

なんか足首のホールドは凄そうだから歩きやすそうではある



26 :

>>20
実際足首や踵や甲はしっかり固定して指は開放的って靴としては理想的よな



21 :

意識低そうなキティちゃんのサンダルのほうがエロい



25 :

マジでグラディエーターやんあいつら剣闘士やったんか…



29 :

ラッセルクロウのあれか



33 :

たしかに臭そうに見えるよな



34 :

ワイもガッツリグラディエーターじゃないけどメンズのやつ持ってるで



37 :

>>34
メンズこれ履くのか…



36 :

ドクターマーチンの欲しいわ



40 :

この夏はスパルタになりきろう!がコンセプトやろ



41 :

これって皮なんかな
洗えなさそうやん



42 :

スレタイめっちゃわかって草



43 :



ワイはチャコのサンダル履いとる
なお




46 :

>>43
Zとかお前露助か?



50 :

>>43
足の指の形きもすぎ



53 :

>>43
親指みじか
人差し指なが



49 :

グラディエーターサンダルって足の指のあいだ痛くならへんの?



57 :

正式名称がグラディエーターサンダル定期
ソースは映画グラディエーター



61 :

普通にソックス履いてサンダルの人もおるけどそれ意味あるんかと見てる🙄



67 :

夏の女はグラディエーター(闘う者)ってことや



74 :

グルカに靴下履いたらいかんのか?



75 :

TMレボリューションやん


グラディエーター [Blu-ray]
ジャイモン・ハンスゥ
ジェネオン・ユニバーサル
2012-04-13



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656626297


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事