1 :

うどん足りなかったから追加しとる




3 :

スライムやんけ



4 :

ヴォエ!



6 :

絵の具かな?



■うっかり読んじゃう記事

7 :

でげだ!




8 :

こんな色してまともなカレーの味がするわけない



9 :

着色料入ってんねぇ^^



10 :

まずそう



11 :

青とピンクのものは何故か食欲がわかない



12 :




こ れ



13 :

正直、味は普通のカレー
なんかトロピカル風味

ワイは好みじゃない



15 :

>>13
甘そうやな



20 :

>>15
お子様カレーより辛くないや



14 :

食欲おさまる



17 :




まずそう



18 :

お゛いしーかもー!



19 :

完食できそうか



22 :

>>19
うどん2玉やっちゃった//



23 :

今からミートソースを足そう



28 :

うどんはセブンの冷凍さぬきうどんや
美味いよな



29 :

美味いよね、や



30 :

>>29
謎訂正



32 :



食っても食っても減らないわ
すげぇよ



33 :

>>32
牧のうどんとは違う意味でやべえな



34 :

>>32
うーんこの



35 :

青色カレー服に跳ねないように気を付けてや



36 :

パケ裏




37 :

これ昔買ったけど途中で食欲無くなってもうたわ



39 :

賞味期限明日までで90パーオフなってたから買ったんやわ
売れないわけや



47 :

>>39
やっす
ワイなら買う



41 :

舌が真っ青になりそう……



44 :

どうしようもないので洗い流した




48 :

>>44
なんかヒモQを思い出したわ



52 :

>>44
淡くてきれいな青色になっとるの草



46 :

とりあえず味変すれば?



50 :

卵なかったから
ねぎとしょうゆとごま油ぶち込んだよ




60 :

>>50
だいぶ量減ったわね初めてちとうまそう思ったで



51 :

ウメェ!!!



53 :

うどん染まってて草



54 :

グリーンカレー好きなワイならいけそう



56 :

っぱネギと醤油よ



57 :

水色ってここまで食欲無くすことが出来るんやな
全く美味そうじゃない



61 :

ごちそうさまでした




62 :

>>61
えらい!



63 :

完食おつ!



64 :

味は好みだから
フルーツみがあって甘い
南国感?すきな人なら合うかもしれん
カレーってよりカレー風味の甘い青い液体って感じや



74 :

汚いから載せないけど
案の定舌も真っ青になってて草



79 :

着色料ヤバすぎて草



86 :

富士山カレー
なんと


赤もあります






88 :

赤美味しそう何味やこれ



89 :

>>88
麻婆みのある辛さやて





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656773772


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事