1 :





2 :

睡眠は?



3 :

いつねてんだ



4 :

絶対嘘



■うっかり読んじゃう記事

6 :

豚は寝ない



7 :

ロボかなんかだろ



9 :

薬やってるから寝る必要ないのか



10 :

デリヘルで添い寝プレイか?



11 :

待機中に寝てるんだろ



12 :

これもうアメリカのパワーエリートだろ



13 :

ソープの空き時間で寝る感じなのか?



15 :

ホストクラブ止めたら全部止めれそう



16 :

これで一日の収支がマイナスになるんだもんな



17 :

待機中にねてるよ



18 :

性奴隷か



19 :

青いとこは仕事じゃなくて遊んでるんだよね



23 :

このスケジュール人間のそれじゃねぇ



25 :

ソープで全然指名ないんだな



27 :

指名入るまで待機だから寝る時間あるよ
だいたいこんな生活



29 :

俺がホストなら
ホストクラブに払うより、自分に直接欲しいけどなぁ



30 :

こういうホス狂のおかげで楽しませてもらってます



33 :

サイボーグかよ



37 :

ちゃんと税金払ってるの?



38 :

同じグループ会社で嬢をやめさせないようにツケで利用させるパターンかよ



39 :

消費と労働しかないやん



40 :

カニ漁かよ





44 :

ホスト毎日は嘘だろ



45 :

ここまで来たら立派だと思える



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656743404


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事