2 :

300万って



4 :

電波障害関係なくて草



5 :

緊急電話掛けれないで人死んだとかならわかるけどこういうヤカラは捕まえろよ



■うっかり読んじゃう記事

7 :

これいつのなんだろ
客はともかく店員がノーマスクは無いよな



9 :

何年前のやつだよ



11 :

店員かわいそう



12 :

300万……w



16 :

いつの動画だよ



20 :

警察呼べwww



25 :

このポスター使ってたの5年ぐらい前だぞ



26 :

反社やんこんなん



31 :

反社のおぢさんじゃんー



33 :

怖すぎる!!!



43 :

300万の契約がパーになってだから?って感じだよな
知るかよって



65 :

警察きた方が救われる



68 :

もう終わりだよこの国のおっさん



80 :

携帯使えなかっただけで飛んじゃう契約って……



86 :

えらい黒いなこのおっさん



125 :

300万の契約がパーになったおっさんの職業が気になる



131 :

ショップ店員にそんなん言われてもどうしようもないだろ



■これも見てみようかなって記事

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656834261


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事