1 :

20220702-20085306-sbcv-000-2-thumb

市の教育委員会によりますと、女子生徒を殴ったのは50代の男性教諭で、1日午前8時半過ぎ、いら立ちながら男子生徒を探していた教諭に生徒が向かった方向を教えた女子生徒に対し、突然右のこぶしで左わきを殴ったということです。
生徒は市内の病院で手当てを受け、左ろっ骨の打撲と診断されました。

男性教諭は「いらだちから暴力行為に至った」と行為を認めているということです。

説明会に出席した保護者などによりますと、男性教諭は以前から生徒を追いかけたり激しく怒るなどしていて、校長から指導を受けたこともあったということです。




4 :

ヒエッ



7 :

普通に傷害だろ
なんで逮捕されないの?



■うっかり読んじゃう記事

5 :

典型的なよくいる50代やな



33 :

>>5
言うほどおるか?🤔



8 :

キレる50代世代



9 :

狂人やん教師の資格があるのか以前に人間社会に置いといたらあかんやつ



10 :

クビだクビだクビだクビだ



11 :

まぁ話しかけようとして間違えて攻撃ボタン押しちゃうのはたまにあるからな



24 :

>>11
あるあるやね



115 :

>>11



12 :

女の子かわいそう😢



13 :

意味分からなくて草



15 :

キチゲ溜まってたんやろな



16 :

イラついた生徒に階段から突き落とされても知らんで



17 :

キチガイすぎやろ



18 :

さすがに昭和でもこんなヤバい教師おらんやろ



39 :

>>18
巨人が負けた次の日機嫌が悪いからちょっと気に入らんと殴ってる先生はおったぞ



19 :

ところ天の助定期



20 :

キチガイすぎる



21 :

学校は治外法権



26 :

こんなんやり返していいやろ



27 :

障害で被害届だせよ



28 :

スカイリムかな?



29 :

ツイッターに書いてあったら嘘松連呼で即日アカウント閉鎖するレベルだろ



30 :

なんでこんなのが働けてワイが就職できないんや



32 :

キチガイ無罪け?



36 :

女にはイキる初老ほんま



40 :

オープンワールドゲーでクエストクリアした途端敵扱いになるNPCやん



42 :

危険人物が過ぎる



48 :

やべーだろ



52 :

さっさと逮捕しろ



53 :

これ野に放っちゃ駄目やろ



55 :

こういうのってなんで逮捕されへんのや



56 :

1度も社会に出んまま50迎えたらそうなるんかなぁ



73 :

名前出ないのもおかしいし、大した処分もなく教師続けられるのもおかしいし



74 :

こういう急にリミッター外れる人って脳になんか問題あるんとちゃうか…



79 :

教師の犯罪は犯罪にはならんのよ



81 :

脳の回路バグったんや



177 :

子どもに暴力を振るいたい奴にとっては天職やな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656831336


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事