1 :

親指が極端に反り返る人は珍しくないが、それで儲けている人は珍しいだろう。アメリカ・フロリダ州在住の女性Allie Raeさんは、アダルトコンテンツOKのSNSを通して、自身の親指の写真や動画を販売している。買っているのはヘビーな「親指フェチ」だという。

Allieさんは、新生児特定集中治療室の看護師だった。ところが、「オンリーファンズ(OnlyFans)」という会員制アダルトSNSで活動していることが病院にバレてしまい、クビになった。

それからは、夫の協力のもと、オンリーファンズで自身のセクシー画像や動画を販売し、結構な収益を上げているという。そして最近、売り上げが一段とアップした。親指の画像や動画が売れているからだ。

きっかけは、TikTokに投稿した普通の動画だったそう。それに、反り返る彼女の親指が映っていた。海外メディアの取材を受けた彼女は、こう話す。

「(それを見た)ある男性が、『自分はものすごい親指フェチだ』と言ってきました。私のようによく反る親指は珍しいというのです。親指がフェチの対象になるなんて、この時初めて知りました。それで、TikTokに親指関連の動画をアップすると、画像や動画を欲しがる多くの男性からメッセージが来るようになりました」

最近の1ヶ月で、親指関連の売り上げは1万3000ドル(約177万円)以上になるという。なかには、注文通りに撮った親指画像のセットを、5000ドル(約68万円)で買い取った男性客もいたそうだ。

no title

全文はソースで



4 :

どうゆうこと?



7 :

どこに需要が眠ってるのか判らん世界だな



■うっかり読んじゃう記事

5 :




9 :

みんな目一杯反らしたら指の平は指と90度くらいにはなるよな



15 :

俺だな。反対に90度くらい曲がる。
これをどう活かしたら170万稼げるのか



23 :

夫も協力してんのか…
何かあったらどうすんのよ



30 :

俺の親指もこの人と同じくらい反り返るんだがそんなに珍しいんか?
遺伝なんだか母親も祖母もそんなだったが



34 :

自分も反る方かと思ってたがレベルが違った



41 :

つか何に使えるの?



42 :

こんなのに金出すんかい



48 :

こんなのが稼げるのか
だったら俺の指もかなり珍しい特徴あるのでチャンスかな
怪我をキッカケに同じ指を見たことない位の違いがある



64 :

俺も曲がるけどな
珍しいのかね



65 :

親指反り返りはクラシックギターには向いてる



68 :

ウチのオヤジはパチスロ強打で右親指がこれくらい曲がるようになってたな



73 :

需給の一致というのは凄いもんだな



79 :

自分は親指の第2関節も反るよ。
我ながらキモい。


親指さがし (幻冬舎文庫)
山田 悠介
幻冬舎
2012-09-12



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1656847716


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事