1 :



当然おんJ民の好きなものはないよな?



2 :

ぷいきゅあ~



3 :

よかった東方は入ってないな



5 :

多趣味やなあ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

吉田製作所あって草



7 :

猫は卑怯やろ



8 :

数学好きなんやが



9 :

東方とクッキーは別モンって発想でええか?



10 :

ふたばあって草



12 :

もこたんの右誰?ピアノ引いてる人?



13 :

こんだけ色々好きなら楽しそうやな



14 :

数学とカイジだけや
War Thunderなかったのが救いや



15 :

逆に陽キャが好きなもの一覧ってないんか?



17 :

>>15
地元とツレや



18 :

23個当て嵌まってたわ



25 :

アークナイツはセーフだな!
ヨシッ!



30 :

なんでウェザーニュース?



31 :

パラドとかヨースターのゲームがなくて良かったわ



41 :

端っこにウェザーニュースあってワロタ



43 :

SOUL’d OUTとかいう
過ぎたるは及ばざるが如しを地で行ったグループ



44 :

フロムゲーはVがよく配信してるから見てるけど自分でやってみたいとは1ミリも思わんな



45 :

冷静に考えればこれ作ってるやつコンテンツとチー牛の関連性に対して詳しすぎん?



46 :

純一はむしろチー牛に嫌われてそうなイメージなんやけどちゃうんか?



48 :

わかってtvとかいう1番の無名



50 :

なんでおんj民ってチー牛のことそんなに気になっちゃうん?
ことあるごとに「チー牛が~」ってスレ立ててるけどさ



51 :

>>50
女子が心理テストではしゃぐのと同じや



52 :

>>51
なんや自分のことやったんかい



53 :

パソコンの隣にある謎の箱すき



55 :

wakatteTV以外当てはまってないからセーフ



58 :

任天堂は陽キャもチー牛もやるぞ



66 :

だからなんなんや



70 :

「〇〇だったらチー牛」みたいなのって意味ないよな
顔面がチー牛だったらチー牛やそれ以上もそれ以下も無い



■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1656828497


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事