1 :








2 :

これで酒飲んで3000円くらいやっけ
安いやん



3 :

格好いい



4 :

かぶりつきたい



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ええやん



6 :

高尾山ですら270か
食べきれんわ



7 :

胃もたれ



8 :

安すぎて怖い



12 :

安いな



14 :

豚肉だぞ
全然安くないでしょう



16 :

ええなぁ



17 :

こんなん歯が負けるだろ



20 :

富士山さんぐらいならいける



25 :

うまそうっていうか楽しそう



26 :

どこで食えるんだよ!!



33 :

>>26



27 :

どうやって中心部までしっかり熱入れとるんやこれ



36 :

>>27
低温調理って書いてるだろ



30 :

食ってうまい厚さってもんがあるだろ
悪ふざけはよせ



31 :

本当はやっすいハムに焦げ目つけただけやろ?



32 :

ここたまにウーバーで頼んでるけどうまいよ



56 :

焼くのにテク要りそう



70 :

>>56
家だと真空調理器かなけれは炊飯器で低温調理して
アチアチのフライパンで表面カリカリにすればだいたい再現できそうだが🥺



58 :

マッターホルンか調子良くてもキリマンジャロやな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655539950


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事