1 :

は?





3 :

ぴったりですごい



4 :




5 :

凄いやんけ



■うっかり読んじゃう記事

6 :

天才かな?



7 :

普通そうは言うものの700は行くやろ



8 :

本もびっくりするやろ



9 :

優秀な本やな



10 :

ぴったりは草



12 :

これはもう才能あるやろ



15 :

凄すぎやろ



16 :

本番の問題が難しすぎんねん

練習問題で見たことないようなんばっかやったぞ



17 :

作者「(そうは言っても800点ぐらいは取るやろなぁ)」



23 :

>>17
これなんよ

ワイもそのつもりでいた



19 :

優秀すぎる



20 :

受験料高いからもう一生受けない😡



21 :

著者「初めてでも600点取れるような本書いたろ!」
イッチ「600点ピッタリ取ったで!」
本「は?」



22 :

750取ったら数年放置でいいが
そこまでは狙いたい



25 :

>>22
何年かで失効するんやなかったっけ?



24 :

受験料まじで高えよな
だからやる気起きない



26 :

今の受験料やばいやろ
高級焼肉食えるやん



55 :

>>26
英検にしろ



62 :

>>55
合否しか残せないギャンブルやん
しかも権威弱いし



27 :

というかpart6まで終わった段階で
頭が疲れすぎて長文何も入ってこんわ

フルで解く練習はせんかったのがあかんな



29 :

すごw



30 :

てかリスニング325すごいな
ワイ220やったわ



31 :

ちな詳細





33 :

600点取れりゃ十分優秀だろ
一般レベルからしたら



37 :

すごい



39 :

仕事で英語勉強せなあかんのやがTOEIC勉強したらアメリカで英語話せるようになるか?
英会話だったらNOVAとかオンライン英会話みたいなやつの方がええか?



47 :

>>39
ならんで
全く別の勉強が必要や



40 :

ちなニートなんやが
バイトの履歴書に書いていい😋??



42 :

>>40
ええで



44 :

作者の想定の最底辺で草



48 :

ワイもこうなったわ
逆に600点以上は取れないように作られてる



53 :

900点取れる本あるやろ
それやれや





■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1655531076


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事