1 :

ヒロイン「」




2 :

やめたまえ



3 :




4 :

やめなよ



■うっかり読んじゃう記事

5 :

ホラーやんけ



6 :

じゃしんのぞう



7 :

真ん中下地獄少女か



8 :

ゲーム系はやばいんやな



9 :

フィギュアの進化ってすげえよな
今プライズでもクオリティ高いやん



12 :

>>9
なおお値段もとんでもなく高い模様



10 :

下手なだけかと思ったらガチで怖い見た目しちょる



13 :

銀牙あって草



14 :

こわい



16 :

ミサトさんはもう少し何とかなったやろ



18 :

モッコスがマシに見える



19 :

粘土細工やな
レベル上がりすぎだろこの世界



20 :

目が怖い



26 :

>>1
さすがにこれは当時でもバカにされたやろ



27 :

素人が粘土で作ったんやろ?



31 :

このレベルなら俺でも油粘土こねて作れそう



33 :

これが平成クオリティよ



34 :

今はパソコンでほぼ形作れるんやろ



36 :

呪われた



37 :

こんなんあるんやな



38 :

殆どキャラがわからん
何年くらいのやつなんや



43 :

閻魔あいに関しては残当

ざまぁみろとしか思わん



48 :

おまけで付いてたボトルキャップのやつ今作ったら良えのできそうやけど高そう



53 :

>>48
SWとかガンダムとか昔いっぱいあったなボトルキャップ



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656885978


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事