1 :

■TKO木下、ベトナムで270万円のスリ被害「腹立つ」 4人組による犯行の衝撃瞬間も公開

お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が3日、自身のYouTubeチャンネル「木下プロダクション」内で旅行先のベトナムで総額270万円のスリ被害にあったことを明かした。

3泊4日でベトナムを訪れていたという木下。スリが多いという事前情報から、財布などは持たないように細心の注意を払っていたという。

しかし、最終日に買い物をするためリュックに約50万円を入れて行動。リュックを後ろ向きに背負っていたところ、スリ被害にあったという。

パスポートは盗られなかったとのことだが、免許証や保険証も失ったと明かした。さらに財布はエルメスのもので220万円で購入したものだったという。

入っていた現金50万円と合わせて総額270万円の被害だったことを説明した。







3 :

そんなに金あった事に驚き



6 :

ペットボトルを投げてやれ



■うっかり読んじゃう記事

10 :

なんでそんなに金持ってたんアホちゃうの
何か悪いことでもしようと思ってたんやろ



13 :

木下は芸人としてはヤバいけど実家の焼肉屋が超金持ちなんだっけか



14 :

てほぼ財布代かよwくだらねえw



15 :

まだTKO名乗ってんのか



16 :

ベトナムで50万て物価的にはあってんの?



39 :

>>16
日本円でも50枚も万札入れると相当嵩張るのに
ベトナムドンならさらに財布が膨れるぞ
普通のジュースが3万ドンくらいするからな



17 :

220万の財布ってどんなのよ



20 :

貧困国でリュックは危険なのかなるほど



21 :

ベトナムってカード決済出来ないの?



25 :

カードの利かない店で現金50万
あっ……



33 :

現金50万円持ってたと?



34 :

ベトナムで50万あればどんな遊び出来んの?



38 :

スリ多いってわかってたうえでなんでそんなことを…



52 :

50万が円なら50枚だけど、
ドン紙幣なら大変な枚数になるんだけど本当なんかな



57 :

バッグは前に抱えるかウエストポーチじやないと駄目だなと



67 :

おいしいじゃん。YouTube的には。



82 :

ベトナムをなめすぎ



88 :

リュックなんて鴨ですって広告掲げてるようなもんやろ



106 :

財布の値段自慢したいだけやんけ



149 :

さらに印象悪くなったな



305 :

首からぶら下げとけや





■これも見てみようかなって記事

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1656914071


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事