1 :

栄養失調による殺人。菜食主義者の母親が、生野菜と果物だけの食事で体重が17ポンドしかなかった18ヶ月の息子の死について有罪判決を受ける。

菜食主義者の母親が、果物、野菜、母乳だけを与えられて短い生涯を送った後、2019年に死亡したときの体重がわずか17ポンドだった1歳半の息子の死について、殺人罪で有罪になった。

シーラ・オリアリー(39)は、1週間の裁判の後、火曜日にフロリダ州ケープ・コーラルの陪審員から有罪を言い渡された。

彼女は現在、終身刑に直面しており、7月25日に判決を受ける予定だ。彼女の息子エズラは、栄養失調による合併症で2019年に死亡した。






3 :

母乳はええんか



5 :

せめて穀物食わせていれば



■うっかり読んじゃう記事

4 :

ずいぶん高齢出産やね



6 :

17ポンドって何ポンドや?



12 :

ヴィーガン向けの囚人食とかあるん?なかったらどうするんや☺



14 :

大豆食えよ



16 :

まともな知能なら死ぬ前にヤバいって気付くやろ



22 :

>>16
そもそもまともな知能ならヴィーガンにならん



18 :

肉食わなきゃ死ぬならそれはもう獣やろ



21 :

母乳やってて死ぬんか?



23 :

>>21
親がヴィーガンやから乳にも栄養無かったんやろ



25 :

菜食主義でもこんな痩せさせないことできるやろし根本的にあかん人やろ



30 :

>>25
穀物食っときゃ死にゃせんしな~



27 :

子供にまで強要するのかわいそう



29 :

終身刑で草



31 :

母乳にも栄養なさそうやな



32 :

野菜しか食わせてなかったらガリガリになってもうた……せや!もっと野菜食わせたろ!



33 :

ケーキ切れないタイプやろな



35 :

スパゲッティモンスター教に入れば小麦もミートボールも食べれたのに



36 :

こいつの母乳とかくっそ薄いんやろな



40 :

結構簡単に死ぬもんなんやな
菜食主義で生きるのにも才能がいるって事?



41 :

生まれてから一回も肉食ったことない最強ヴィーガン作りたかったんやろな



43 :

そもそも肉食わされて成長して嫌気が差してヴィーガンになってるんやろ
野菜だけ食わしたら逆になるやんけ
自分の経験で学ばんのやろか



46 :

>菜食主義者の母親が、果物、野菜、母乳だけを与えられて短い生涯を送った後、

言いたいことはわかるけど翻訳ぐらいちゃんとしろ



47 :

かわいそう



53 :

殺人罪!?
保護責任者遺棄致死じゃなくて?
殺意が認められたん?



58 :

国ガチャで大当たり引いたと思ったら親ガチャ大ハズレで草



60 :

日本なら割引効いて執行猶予つくのにな



61 :

別に野菜だけでも生きていけるやろ



76 :

なんで生野菜限定なんだよ
ポテトでも食わせてやれば…



85 :

ヴィーガン以前の問題やけどこんなんだからヴィーガンやってると言われてもしゃーないな



■これも見てみようかなって記事

http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1656998632


この記事のタグ
今人気の記事
    人気サイトの最新記事